それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

母親の罪をゆるさない弓子が怖すぎ!秘密の部屋を知った亜紀はどうなる?

「砂の塔」第三話

今週も1時間疲れました。

ええ、でも来週も観ますよ!!

どんどん追い詰められていいく亜紀が気になるじゃないですか!

第三話では、子供を置いて生方コーチのところへ行ってしまった亜紀...

う~ん、緊急事態でもないからコーチ放置でも良かったかも?(^-^;

でもそうしたらドラマが盛り上がりませんが...ww

 

スポンサーリンク

 

弓子は些細な罪でも許さない?

 

今週は空きが子供を置き去りにしたことが許せなかったんでしょうね。

でも、コーチに会いに行くことは当日じゃないとわからなかったことなので、動画の編集を手伝ってもらったりと、交流があったか目を付けていたのかな?

傘の影からじっと見つめる弓子さん、怖かったわ~(^-^;

ドラマを観ながら「幼馴染よ!ちょっと喫茶店で会っただけよ!何もないから!」と思わず亜紀を擁護していました。w

生方コーチは、思いっきり下心ありそうですが...

あの人が関わってくるとあらぬ誤解を生んでしまう。

タワマンで疲れ切っている亜紀の唯一の心のよりどころなんですけどね...

距離感が難しい...

そのうち、横山めぐみさんに目撃されて余計に標的にされそうですね...

毎回、ドキドキです。

スポンサーリンク

来週の展開は?亜紀があの部屋を...

 

怪しい男は模倣犯でしたね。

でも、その偽犯人も弓子にとっては自分のことをより信頼させるための登場人物でしかなかったですね。

あんな怪我をして娘を助けてくれたら信頼しますよ。

しかも、亜紀がいなかったのを動画の編集をやっていたから。とかばうように見せて...からの

あの動画への細工ですよ。

あの細工をしたのは、間違いなく弓子ですよね。

亜紀が一日前に確認した時には、最後にハーバード奥様の嘘が挿し込まれていなかったなんて言っても辻褄が合いませんよね。

弓子恐るべし!

そこまで計算してかばったのかな?と思ってしまいます。

ってか、この脚本うまくできているな~と感心しますね。

来週は、そらちゃんがいなくなってしまう?

亜紀も弓子の秘密の部屋の中を見てしまうようで...あれをどう説明するんでしょう?

早くも弓子が怪しい人間だと気づいてしまうのでしょうか?

今更、タワマン主婦たちは亜紀の話を聞いてくれなさそうな雰囲気になっていますからね。

来週の展開がドラマの筋道をガラッと変えてしまいそうです。

関連記事

【砂の塔】ママ友いじめがキツ過ぎて犯人までたどり着けない?

砂の塔(原作)の最終回ネタバレは?犯人は誰?消えた子供は見つかる?

佐野勇斗の高校や大学は?「砂の塔」のキーパーソンは和樹?

 

スポンサーリンク

-ドラマ
-, ,