それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

きゃりーぱみゅぱみゅがお台場ハロウィンで着る衣装は電話女?

世の中ハロウィン!ハロウィン!ですね~

東京の渋谷では歩行者天国になるとか!

たくさんの人であふれかえるのでホコ天にしたほうが安全なのかな?

お台場でもT-SPOOKというハロウィンパレードとLIVEがあるんですね。

地方もんはいけないけど...(^-^;

出演するきゃりーぱみゅぱみゅさんの衣装が好評みたいですが、今年の衣装とライブ会場の情報を調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

きゃりーぱみゅぱみゅのハロウィン衣装は電話女

 

めざましテレビできゃりーぱみゅぱみゅさん自ら今年の衣装のイラストを描いてくれていました。

その名も「電話女」

なんだか...ホラー系のタイトルみたいですよね。

でも、中身は可愛らしくて安心しました。(^-^;

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんがツインテールで洋服はひざ丈のワンピース。

両肩の袖が大きく膨らんでいて、この部分が受話器の耳と口の部分になるようなデザインです。

スカートの正面には大きなダイヤルがプリント(?)装飾されています。

昔のダイヤル式の電話をそのまま形にした感じですね。

色は発表されていなかったけど、ここはきゃりーぱみゅぱみゅならでは...

黒で収まらない?

ピンクやオレンジのダイヤル式電話になるのかな?

さっくりとラフ画でしたが、実際に出来上がったドレスはどんな感じになるのか楽しみですね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのLIVE時間は10月30日午後4時15分~45分予定

 

普段の洋服はGrimoireAlmadel(グリモワール アルマデル)のヴィンテージをリメイクしているのが多いとか。

可愛らしい洋服が多いですね。

東京はいろんなお店があるな~と思います。

東京に行ったときにぜひ行ってみたいと思う方は住所はこちらです。

東京都渋谷区神南1丁目17−3

スポンサーリンク

T-SPOOKのパレードとLIVE会場

 

日時 10月29日(土)30(日)

場所 青海R地区(青海第2臨時駐車場)及び 周辺エリア

 

今年のパレードはピコ太郎も参加するそうです。

ピコ太朗さん忙しそうですね~

 

LIVEとパレード参加にはチケットが必要です。

チケットぴあで販売されていますので確認してみてください。

ライブチケットはタイムテーブル別に午前と午後のチケットに分かれています。

LIVEは優先スペースのチケットを販売していますが、後ろのほうのフリーエリアからも観覧可能です。

こちらはチケットなしでも入場できますが、混雑時にが入場制限がかかってしまうそうです。

やはりチケットを持っているほうが確実かな?と思います。

ちけっとぴあ

パレードを観覧するだけなら無料で参加できます。

スポンサーリンク

-アーティスト, イベント
-, , , ,