それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

城咲仁の現在は?干された理由はホスト時代にある?結婚はしているの?

2016/10/30

先日、元ホストという肩書で一時期テレビで引っ張りだこだった城咲仁(しろさきじん)さんを久しぶりに見かけました。

思わず、懐かしい~と思いましたが、現在...意外なお仕事に就いているみたいです。

そこで城咲仁さんの過去や近況について調べてみました。

 

城咲仁

しろさきじん

生年月日 1977年9月23日
年齢     39歳 (2016年現在)
出身地     東京都板橋区
血液型     B型
サンミュージック所属


ホスト時代には歌舞伎町のホストクラブ「クラブ愛」で5年連続№1の売り上げがあったそうです。

その頃の年収は1億円というから敏腕ホストですね。

2005年にホストを引退してタレントに転身。

バラエティ番組やドラマ出演など活躍していました。

どちらかというとバラエティ番組の印象が強く残っていましたが、調べてみるとドラマや映画などにもたくさん出ていたんですね。

 

スポンサーリンク

 

干された理由はホスト時代にある?

ホストを引退して本格的にタレント活動をして5年ぐらいは頻繁にテレビで姿をみていた記憶があったのですが、それ以降は急に見なくなったな~と思っていました。

干された理由は仕事を選んだり、元ホストという肩書に視聴者が飽きたのではないか?と言われたりしたみたいですね。

仕事のほうは、事務所がどんな選別をしたのかわかりませんが、一時は「元ホスト」の印象が強かったのはありますね。

その頃、ホスト=城咲仁さんというイメージありましたよね。

最初はロン毛で派手なスーツなどでイメージが固まってしまったので余計に、そのイメージが長続きしなかったのかな?という感じもありますね。

それまではホストの人がテレビにでるなんて記憶がないかもしれません。

スポンサーリンク

現在、結婚はしている?

なにやら、城咲仁さんのお名前を知らべたら「劣化した」などという言葉も出てきますが、こちらも派手なホスト姿の印象から言われるのかもしれませんね。

現在39歳ということで、ごく普通の年相応な感じではないかな?と思います。

そして、現在のお仕事はフードアドバイザーということでテレビショッピングで商品を販売しています。

そのほかにも薬膳インストラクターなど食に関しての資格をとったりしているようです。

私がテレビで最近見た時にも新しい商品の開発をしている。というコーナーでした。

オリジナルのタレのプロデュースなどもやっているようです。

今でも格好いい城咲仁さんですが、結婚はされていないみたいですね。

でも彼女はいるのではないか...?と思いますが、どうでしょうか?

スポンサーリンク

-その他
-