それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

森山繁成容疑者が大麻所持!高樹沙耶との関係は家族公認?

益戸育江容疑者と一緒に逮捕された森山繁成・小見祐貴両容疑者ですが、森山繁成容疑者が「自分が持っていた大麻です」と供述を始めているようです。

一方、益戸育江・小見祐貴両容疑者は所持も否認しているということです。

こちらの3人は石垣島の「虹の豆 浮き世離れ」を共同で運営していて同居しています。

世間では「同棲している」という言い方もされていますね。

一つ屋根の下で住んでいて、同居人が大麻を所持していたらわからないものでしょうか?

森山繁成容疑者と益戸育江容疑者の関係について調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

森山繁成

全国勝手連合会・大麻取締法第四条廃止勝手連代表・ 一級土木施工管理技士などという肩書があるようですが...

注目すべきは、大麻取締法第四条廃止勝手連代表ですね。

いろんな考えの方がいるので自分の主張があると思いますが、現段階では日本では大麻の所持も使用も認められていません。

ご自身で「自分が所持していた」と認めているのなら違法性も承知だったんでしょうね。

 

森山繁成容疑者と益戸育江容疑者の関係は?

先日二人が出演した「爆報フライデー」でも関係性についてコメントしていましたが、男女なので不倫だとか言われるけどそういった関係ではない。と言っていましたが...

なんだか、ここまでくるとどのコメントが本当なのかわかなくなりますね。

森山繁成容疑者は、本州に家族がいて自分だけ石垣島で暮らしている。と言っていました。

家族もそういうコミュニティで生活するのを承認している。というようなことを言っていましたが...

お子さんがいらっしゃるのかわかりませんが、いたとしてももう社会人になっている歳でしょうか?

スポンサーリンク

ニュースでは森山繁成容疑者は自分が所持していたのは認めているが、他の二人も共同で所持していたかはあいまいなことを言っている。ということです。

これはかばっているんでしょうか?

これから使用についても取り調べられると思いますが、使用していたら同居しているひとは確実にわかってしまいますよね。

なにやら、益戸育江容疑者もブログで「(大麻は)高揚感を得られる」と記述していたこともあるようです。(^-^;

これは遠回しに使用したことがある。と言っているようなものですね。

そういう発信もマトリはチェックしていたのではないかと思われますね。

ワイドショーでは元マトリのかたが言っていましたが大麻は正常な判断が出来なくなるそうです。

ブログに益戸育江容疑者が書いたりすることも判断力が鈍っているのでしょうか?

ちょっと普通の感覚では考えられませんね。

「虹の豆 浮世離れ」のHPは逮捕と同時に削除されていたようで、こちらのHPを誰が削除したのかもちょっと気になりますね。

関連記事

高樹沙耶が逮捕された映像はある?石垣島で栽培していたの?

スポンサーリンク

-事件
-, ,