それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

遊助の「凛」ミュージックビデオに出演している女性は誰?ロケ地も調査!

遊助さんは最近はすっかり歌手としての活動のほうが多くなっていますね。

11月16日にリリースされる新曲「凛」のMVが素敵と話題になっています。

この曲は「 トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!! 」のエンディング曲としても使われています。

MVでは海岸をひとりで歩く女性が映し出されて、静かな水面が鏡のように続く風景に癒されますね。

この女性...どこかで見たことがあるな...と思ったら、あの話題になった少女でした。

 

スポンサーリンク

 

「凛」のミュージックビデオに出演していた女優

 

「凛」というタイトルにとても似合う凛々しい美しさの女性が砂浜を歩いています。

自然体でいい感じですよね。

 

見たことあるな...女優さん?モデルさん?と思ってしらべてみると...

つい先日「UNAKO(うな子)」で話題になった佐々木萌詠(ささきもえ)さんでした。

UNAKO(うな子)を演じている女性は誰?経歴やプロフを調査!

あのCMは別の意味で話題になってしまって公開からわずか数日で削除されてしまいました...

出演しているかたにはなんの罪もなくてあまりにも佐々木さんが切なかったですね。

なんだか、最近はなにかと炎上して取りやめとか訂正だとかいろいろありますね...

一般人の人がSNSなどで発言できる場所が増えたからなのか?

あっという間に拡散されるからなんでしょうね。

佐々木萌詠さんも着実にお仕事が増えているようで一安心しました。

同性からみても可愛いな~と思うので応援したいですね。

スポンサーリンク

撮影場所は有名な海岸だった

 

遊助さんが海岸で歌っているシーンも印象的ですね。

こちらは日本のウユニ塩湖と言われている海岸です。

ウユニ塩湖は湖(と言っても浅いですが)なので、水面が穏やかですよね。

それと同じように水深が浅くて静かな水面の「江川海岸」で撮影されています。

千葉県木更津にある海岸なのですが、まさか千葉県でこんな素敵な海岸があると思っていなかったです。

千葉県民のかたごめんなさい。(^-^;

夕焼けなど幻想的な景色が広がります。

関東圏のかたは日帰りでも十分楽しめますね。

私もここにはぜひ行ってみたいですね。

ボリビアより断然近いですし、高山病にも罹りません。(^-^;

日本語も通じるし良さそうですよ~

 

住所  千葉県木更津市江川576-6

最寄り駅  内房線巌根駅

巌根駅よりタクシーで5分

スポンサーリンク

-アーティスト, 女優
-, ,