それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

シューイチで紹介されたジャンピングフィットネスの店舗はどこ?

秋といえばスポーツの秋でしょうか?

食欲に走りそうなえりっちです。(^-^;

「シューイチ」で紹介されていたジャンピングフィットネスが楽しそうでこれなら運動神経鈍くてもできるかも?と期待してしまいました。

どこの店舗なのかな?と思って調べてみました。

一緒にインストラクターの先生も素敵だったので調査!w

 

スポンサーリンク

 

JUMP ONE

 

こちらは日本で初めてトランポリンフィットネス専門のスタジオです。

一人用の小さなトランポリンが並んでいて照明を落としてミラーボールが回るスタジオでフィットネスするというものです。

いろんな運動があるんですね~

音楽を流しながらまるでクラブのようです。

ここまで行くと「運動」とは言わない感じもしますが...

思わず「楽しそう~♪」と思いましたが、トランポリンの上ではねているだけでかなり運動量はあるようです。

恐るべしトランポリン!

現在は銀座の1店舗だけみたいですね。

他でも実施しているところがあるといいのに...

HPからは体験予約もできるので関東圏に住んでいる方で興味のある人はどうぞ~

 

JUMP ONE

住所 東京都中央区銀座1丁目6-2

スポンサーリンク

インストラクター MASAKI

 

以前も何かの番組で紹介されていまいましたが、その時はインストラクターのかたが女性でした。

今回の「シューイチ」では、フィットネスを受けるのはふかわさんとDJKOOさんでした。

なぜかインストラクターは男性。

きっと女性インストラクターのほうが良かったかも?と思いましたが、このインストラクターのMASAKIさん、

声が素敵で話し方もソフトでふかわさんが「先生ロマンティック、好きになりそう」と言っていました。w

他にもたくさんのインストラクターのかたが在籍しているようで、きっといろんなタイプのかたがいるのではないでしょうか?

レッスンの予定表が掲載されていて、インストラクターの名前もコマに書いてあります。

MASAKIさんの枠は満席のようですが、予定が更新されるときにチャックしてみてはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

-エンターテイメント, スポーツ
-,