それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

藤生恭子(ふじうきょうこ)はウグイス嬢養成学校講師!旦那は有名人?

終末の楽しみは「マツコ会議」です。

毎回、すごいキャラが登場しますよね。

今週は「ウグイス嬢養成学校」に潜入だそうです。

ウグイス嬢養成学校なんてあるんですね~

初めて知りました!

その学校で講師をしている藤生恭子さんにスポットが当たるようです。

ちょっと気になったので調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

藤生恭子

ふじうきょうこ

本名     塚原 恭子
出身地     兵庫県伊丹市
生年月日 1979年6月7日
年齢 37歳 (2016年現在)
血液型     A型

株式会社BaseballPlanning所属

 

藤生恭子さんは声がセクシーと評判のようです。

ウグイス嬢って独特のアクセントで話しますよね。

実際に生でアナウンスするところを聞いてみると、キャラ立ちしていますね~

セクシーな声です。

ウグイス嬢養成学校の授業ってヒーローインタビューもやるんですね。

元プロ野球選手を前にして、自分で考えた原稿をもとにインタビューする練習をするんだそうです。

何気なく聴いているアナウンスやインタビューは、陰でいろんな努力のうえに成り立っているんですね。

スポンサーリンク

ウグイス嬢養成学校はどこにある?

こちらの学校は座学は 兵庫県西宮市甲子園のスクールで行って、それ以外には球場での実地もあるようです。

講座によってはオンラインで勉強もできるようです。

ウグイス嬢を目指す方はこういう養成学校に行くのもいいかもしれませんね。

株式会社ベースボールプランニング

 

夫は野球選手?

 

ご主人はオリックスバッファローズの塚原頌平投手だそうです。

奥様がウグイス嬢養成学校の講師で旦那さんが野球選手なんて出来すぎ?w

知り合ったのは球場なんでしょうか?

とても気になります。

なんと奥様のほうが13歳年上なんですね。

声をきくと若々しくて歳の差を感じないかも?

2012年11月30日に結婚されて、翌年に娘さんが生まれています。

 

スポンサーリンク

 

-その他
-, ,