それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

大竹しのぶが野田洋次郎にハートの生レバーを渡したお芝居はなに?

すっかり寒くなってきました~

土曜のお昼にまったり「メレンゲの気持ち」をみていたら今日のゲストは大竹しのぶさん。

大好きな女優さんです。

舞台の仕事も多いですが、なかなか東京まで観に行けません。

そんな大竹しのぶさんが好きなタイプの男性というトークで驚きの逆ナン(?)を話していました。

その方法が舞台女優ならではの手法に驚きました!

 

スポンサーリンク

 

大竹しのぶさんが好きな男性

才能があって、格好良くて、おしゃれで、優しいかたがタイプだそうです。

それはそうですよね。

でも、大竹しのぶさんが今までお付き合いしたかたは当てはまりますね。

やはり、「才能がある」というのが一番のポイントではないかな?と思いますね。

どんなジャンルの仕事でも才能があって輝いているひとって何倍も格好良く見えますからね。

 

スポンサーリンク

舞台を見に来ていた野田洋次郎さんへ

そんな大竹しのぶさんが今気になっている男性は?

番組ではRADWIMPSの野田洋次郎さんとのことです。

おおお、お目が高い!!

野田さんが作る音楽の世界や詩がとても素敵。と言っていましたよ。

最近では「君の名は。」で注目されていますが、大竹しのぶさんはかなり前から注目していたようです。

当時、大竹しのぶさんが出演していた舞台に野田洋次郎さんが来たいというお話しを聞いてチケットを用意したそうです。

その舞台のチケットを用意したそうです。

そのお芝居は大竹しのぶさんが通路を通りながら座っているお客さんに生レバーを渡すという演出があったそうですが、野田洋次郎さんのお席は通路側。

その時にハート型の生レバー作って大竹さんのアドレスとメッセージを書いたメモを一緒に渡す計画があったそうです。ww

もちろん、本物の生レバーではなく小道具さんが作ったものです。

客席で本物の生レバー受け取っても困りますよね。(^-^;

さすがに、大竹さんはメモは渡せなかったようですが、しっかりとハート形の生レバーを野田洋次郎さんへ渡して野田さんはそのレバーを楽屋へ返しにきてアドレス交換できたようです。

そちらの舞台は2012年にシアターBRAVAで上演していた「ふくすけ」のようですね。

当時、大竹しのぶさんは野田洋次郎さんの大ファンだったということですよ。

2015年には映画「トイレのピエタ」で共演もしていますね。

大竹しのぶさんの交友関係も年齢や仕事に関係なくいろんなかたとあるみたいですね。

そういうお付き合いの中で独特のオーラが出てくるのかな?なんて思いました。

これからも素敵な作品を期待しています。

 

スポンサーリンク

-女優