それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

佐野勇斗の高校や大学は?「砂の塔」のキーパーソンは和樹?

2016/11/04

今クールドラマで注目されている俳優・佐野勇人くん。

今まであまり出演ドラマは少ないですが「砂の塔」でかなりいい感じの演技をしていますね。

「イケメンだ!」「ドロドロしたドラマで唯一癒される」などなどネットの評判を見ても好評のようです。

気負っていなくて自然な演技だな~とそらちゃんとの仲の良い兄妹の姿は本当にほっとしますね。

 

スポンサーリンク

 

佐野勇人

さのゆうと

生年月日 1998年3月23日
現年齢 18歳 (2016年現在)
出身地 愛知県(愛知県在住)
高校  岡崎西高校
趣味 アクロバット(練習中)、漫画収集
特技 サッカー、空手(1級)、書道(六段)

ボーカルダンスユニット「M!LK」所属
事務所 STARDUST PROMOTION

 

スターダストプロモーションのプロフィールには「愛知県在住」とあるのですが、今でもなのかな?

本格的に芸能活動を始めたらどうしても東京での仕事が多くなりますよね。

愛知県から通いながらの仕事は大変そうです。

高校は愛知県内だったようですが、大学の情報はありませんでした。

進学はしていないのかな?

これで愛知の大学に通っているなら驚きですよね。

 

 

ドラマの役柄はおとなしめですが、Twitterではこんなお茶目な一面を見せています。

もう、可愛いったらない!

スポンサーリンク

ドラマ「砂の塔」の高野和樹はキーパーソン?

 

現在出演している「砂の塔~知りすぎた隣人」では主人公の菅野美穂さんの息子役という重要な位置にいます。

毎週出番も多くて、しかも、なにやらドラマのストーリーのカギを握るかもしれない役どころです。

演技が上手いな~と思っていたらすでに舞台も経験しているんですね。

そして、ダンスボーカルユニットとしても活動しています。

機会があったらキレキレで踊って歌う姿も拝見したいですね。

ドラマでは、中盤に向かってこの和樹くんの闇が明かされるような...感じです...

始まった時には、妹想いの優しくて良いお兄ちゃんだったのに...

これからも佐野勇人くんに注目です!

関連記事

【砂の塔】ママ友いじめがキツ過ぎて犯人までたどり着けない?

砂の塔(原作)の最終回ネタバレは?犯人は誰?消えた子供は見つかる?

母親の罪をゆるさない弓子が怖すぎ!秘密の部屋を知った亜紀はどうなる?

砂の塔の犯人は?弓子・生方・和樹の関係性!過去も気になる!

スポンサーリンク

-ドラマ, 俳優
-,