それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

STYLE BAKERY(スタイルベーカリー)の店舗はどこ?通販で取り寄せできる?

今やいろんなチルド食品がありますよね。

今日の「ガイアの夜明け」はホテルにも卸している焼成冷凍パンを取り上げるようです。

「焼成冷凍パン」って初めて聞きましたが、熟成も焼き上げもしたパンを冷凍にしたものみたいですね。

パン屋さんの焼きたての状態を解凍するだけで美味しいパンが出来上がるそうです。

初めは町のパン屋さんがこの製法で売り上げが12倍になったそうです。

どこのお店なのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

STYLE BAKERY スタイルベーカリー

 

こちらの本店は群馬県桐生市にあります。

地方の街で始まったパン屋さんが今ではチルド製法でいろいろな場所へパンを届けられるようになったんですね。

それを考えると、地方でももっと元気な企業が増えたらいいのにと思います。

雇用の場にもなって活性化するような気がします。

 

本店ではベーカリーショップとしていろいろなパンを置いています。

住所 群馬県桐生市浜松町1丁目2−16

 

その他、4種類のパンをイオンタウンに置いています。

イオンスタイル板橋前野町店
イオンタウンユーカリが丘店
イオンスタイル多摩平の森店
イオンスタイル湘南茅ヶ崎店
イオン幕張店

スポンサーリンク

STYLE BAKERYの通販・お取り寄せ

 

もちろん冷凍でお取り寄せもできます。

冷凍庫から出してトースターで2~3分のあと予熱で3分で出来上がりです。

思ったより焼く時間が短いです。

放送後は注文が殺到すると思いますが、近くにショップがない人にはうれしいですよね。

5,400円以上のお買い上げで送料無料です。

パンの種類もプティパン、ベーグル、バゲット、マフィンなど種類も多いです。

 

取り寄せの注文はHPのオンラインショップで受け付けています。

 

STYLE BAKERY

 

スポンサーリンク

-その他
-, , ,