それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

ビヨンセの流血動画や画像はある?怪我の程度はどれぐらい?

ビヨンセがニューヨークで行われたチャリティLIVEで耳から血を流すアクシデントがあったというニュースが入ってきました。

怪我の原因や傷の深さが気になります。

そこで動画や写真がないか調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

怪我の原因はなに?

第一報を聞いた時には、ステージ上で暴漢やストーカーなどに襲われたのか?とヒヤッとしました。

怪我の原因は、このコンサートの日の衣装やヘアスタイル、つけていたピアスみたいです。

頭のトップで長く編んだ三つ編みが太ももあたりまで垂れています。

これはエクステもあるのかな?

耳元には大きなピアス。

この三つ編みがピアスに絡まったことで血が出る騒ぎになったみたいです。

イヤリングならアクセサリーが外れただけで大丈夫だったんでしょうけど...

ピアスはこいういうときに怪我になってしまいますね。(^-^;

歌っているときにビヨンセは自分の耳から血が流れていることは気づいたようですが、音を外すことなく歌い切ったということで絶賛されているそうです。

ステージ上で流血になったら動揺してしまいますよね。

さすがビヨンセという感じですね。

スポンサーリンク

流血している動画や画像はある?

 

そのLIVE映像がないか調べてみたのですが公式は発見できませんでした。

アメリカのほうではどこかで公開されているんでしょうか?

チャリティーコンサートということで、すべての映像は記録として残していないのかもしれませんね。

写真も探してみましたが、どんな衣装だったかという画像は出回っているようです。

ステージのハプニングを伝えたニュースはコチラです。

 

怪我の深さはどれぐらい?

 

怪我自体はそれほどひどくはないと思います。

ピアスって大ぶりだったりリング状のものは引っかかりやすかったりするので気を付けないといけませんね。

でも、流血しながらも歌いきるビヨンセ。

さすが大物アーティストですね。

 

スポンサーリンク

-アーティスト
-