とまんと本郷奏多は似てる?歯が嫌い?女装が可愛いと注目!

「とまん」って誰?状態だったんですが、音楽グループ・XOXのリーダーや演劇ユニット・劇団番町ボーイズ☆のメンバー、モデルなどいろんな顔を持っているみたいですね。

そんなとまんが「ロンドンハーツ」の 見た目ビューティーカップ コーナーに登場!

カズレ子さんと同じ男グループです。

カズレ子が可愛いと評判!カズレーサーは女装の趣味もある?

ちらっと画像を見ましたが...

かなりとまんもかなり可愛いですよ!!

元々ジェンダーレス男子っていうんですか?

中性的な感じみたいですが、ちょっとメイクしてウィッグかぶったら完全に女の子ですね。

しかもモデル並みに可愛い女の子レベル!!

とても興味深いのでいろんなうわさを調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

とまんと本郷奏多は似てる?

 

この二人は似てると思いますね~

線が細いというか、顎なんてなんでこんなに華奢なの??と思っちゃいます。

そして、意外な共通点が「食事をしない」

もう、へ?と思いますが、以前なにかのバラエティ番組で本郷奏多さんが「ごはんの代わりにお菓子で済ませる」と言っていました。

たしかじゃがりこが好きと言っていましたが...

まぁ、あれも原材料はじゃがいもだから一応、野菜を摂っているいるうちに入るのか?

いや、それじゃ足りませんよね。

とまんも主食がスルメとマシュマロというから驚きですね。

これは1年前ぐらいに言っていたようですが、現在も食生活に変わりはないのかな?

栄養が偏っているような感じですね。

そのせいか体重は38kとかなり細身です。

スポンサーリンク

歯が嫌いという声もある?

歯並びが嫌だ。という意見もあるみたいですが...

こちらはデビュー当時はちょっと歯並びが悪かったみたいですね。

現在は矯正をしてきれいな歯並びになったみたいですよ。

矯正歯科とホワイトニングもしていて、本格デビューしたあとはかなり自分磨きもしているみたいですね。

 

 

この写りなんて、女の子に間違われそうですね。

忙しくてお肌とかケアできていないと言いますが、それでも肌もきれいですよ~

女子、負けていられませんよ~

これからも注目したいと思います。

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-アーティスト, モデル
-,