それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

折原真紀が現在経営している高級ブティックはどこ?夫や子供は?

歌手や女優をしていた折原真紀さんが「爆報!THE フライデー」に出演されます。

年代的に私より少し上の方だと「懐かしい~」と思われるかもしれませんね。

かつて「がんばれ!レッドビッキーズ」に出演していたそうです。

こちらの番組はリアルタイムでは観ていませんでした。(^-^;

「爆報!THE フライデー」では「現在のお姿は~」といつももったいぶってお写真公開しますが、それを待ちきれずに調べてみると、この番組を観だしてから一番驚いた方かもしれないです。

そこで興味を持ったので更に調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

折原真紀

おりはらまき

1955年生まれ

現年齢 61歳

出身 岩手県

1974年歌手デビュー
デビュー曲 「恋のとびら」

若かりしころのお写真を見るとかなりの美人ですね。

でも、年月が経つと悲しいかな「それなり」の老いというものがありますが...

折原真紀さんに関しては完全に覆しています!!

こんな61歳見たことない!!

奇跡の61歳ですよ!

 

女性は年齢のことを言われると「っむむむ!」と思われるかもしれませんが、本当にお美しいです!

若々しいです!

驚きました!

ブログに掲載されているお写真をお借りしました。

makiorihara

出典:折原真紀の「日付のない日記」

 

ご自身のブログやfecebookにお写真を投稿していますが、どの写真を見てもお綺麗でびっくりします。

「美魔女」なんて軽々しく言えないぐらいはつらつさがありますね。

ブティックを経営しているということでお仕事柄もあるかもしれませんが、それにしても劣化していませんね。

スポンサーリンク

岩手で経営しているブティックはどこ?

お店で撮影している写真が多いのですが、光が射しこんで広々とした店内。

ちらっと映る洋服や小物などもセンスがいいですね。

なんといってもご自身で着こなしている服もとても似合っていていい感じです。

お店を出されているところはどこかな?と思って調べてみたのですが、詳細は出てきませんでした。

岩手県内で盛岡ではないみたいですね。

地方でブティック経営は大変なことも多いみたいです。

番組の中ではお店の存続の危機!ということで放送されるようなので場所など詳しいことに触れると思います。

放送をチェックしてみたいと思います。

【追記】

お店情報が番組で紹介されました。

「ソフィア」

住所  岩手県奥州市水沢区大畑小路40−6

スポンサーリンク

旦那さんやお子さんについて

 

2015年にご主人が病気で亡くなっているみたいですね。

かなり闘病で辛かったようで、折原真紀さん自身も一周忌を迎えたばかりですがまだまだ思い出すことが多いみたいです。

双子の息子さんの誕生日になる30分前にご主人が亡くなったそうで、一年って365日あるのになぜこの日だったのかな?と思うようなことってありますよね。

 

ご主人が選んだ日だったのかな...と、思います。


身近な人を亡くすと「乗り越えなきゃ!」と思いがちですが、考え方を変えると「別に乗り越えなくてもいいんだ」と思ったら楽になります。

これは私の経験ですが、ただ事実を確認して思い出話をしたり、泣いたり、笑ったり...

自然に受け入れることで別に乗り越えなくてもいいんだな。と思ったらすごく精神的に楽にです。

息子さんたちは現在26歳で独立しているそうで、すっかり大人ですよね。

お母さんの支えになってくれる部分も大きいのではないでしょうか。

折原真紀さんの放送を楽しみにしますね。

【追記】

ブティックはご主人と一緒に始めた仕事だったようですね。

以前は7店舗を展開、年商2億円というからかなり順調に経営していたようです。

その後、ファストファッションなどのお店が出来たために徐々に経営は困難に...

そこへ旦那さんが食道がんで闘病生活になったようです。

折原真紀さんの現在は赤字続きのお店を整理するという決断をされたようです。

新しい人生に向けて頑張ってほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-女優
-,