それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

菅未里(かんみさと)の年齢や旦那さんは?書籍出版で会社は辞める?

文具ソムリエールの菅未里(かんみさと)さんが「マツコの知らない世界」に4回目の登場です。

私、今までの3回をたまたま見ていなかったかも。(^-^;

今回は「秋の文房具の世界」だそうです。

文房具に春夏秋冬があるんですね...

秋と聞くとついつい食べ物ばかり発想してしまいます。(^-^;

そんな菅未里(かんみさと)さんのプロフィールについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

菅未里

かんみさと

年齢 27歳

生年月日 不明

2016年4月 結婚

 

なんと、4月に結婚なさっていたみたいですね。

お写真を拝見して「綺麗なかただな~」と思っていましたが、大学時代からのお付き合いだったのかな?

それとも職場結婚?

こんなきれいな奥さんがいる旦那さんは果報もんですね。

年齢のほうは判明しませんでしたが20代には間違いないですよね。

30代だったらどんな基礎化粧品使っているのが問い質したい!

【追記】

新婚旅行で行ったペルーで高山病と感染症で入院したそうで...

マチュピチュも見ていないそうです...

不運でしたね。

でも無事に帰国できただけでよしと考えるしかないですね。(^-^;

スポンサーリンク

書籍を出版

 

なんと書籍も出版されたようです。

 

ほとんど白の装丁なので判別し辛い。(^-^;

本のタイトル通り本当に文房具が好きなんでしょうね。

書店でサイン会などもやっているみたいです。

 

勤務先は「東急ハンズ」という話しもあるのですが、そちらで間違っていないのでしょうか...

でも調べたときに「東急ハンズ」なら納得!と思ってしまうほどしっくりくる職場ですね。

本も出版、テレビ出演も多々となると...

退職して文具ソムリエールとして仕事をしていくのでは?ということも頭をよぎりました。

でも、プライベートで関わっているほうがいい距離感なのかな?

仕事になると大変な面もありますよね。

 

番組で紹介される「イケメン付箋」が気になる!

 

番組の予告のところに「イケメン付箋」の文字が!

なに?それ!

イケメン付箋?

どんなものなの?と調べてみたら...

 

金太郎もイケメンだ!w

昔話バーション

格好いいサラリーマンなどなどのバーションも!

こんな付箋あるんですね~

殺伐とした職場に一服の清涼剤の付箋だわw

スポンサーリンク

-その他
-, ,