それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

工藤真由の引退理由は結婚?妊娠?他の職業に就くため?

アニソン歌手の工藤真由さんが一般男性との結婚と2017年4月に芸能界引退をすることを発表しました。

おめでとうございます!と両手放しでもないですね。

ファンの方は突然の結婚と引退というショッキングな発表ですね。

引退の理由については詳細は言われていませんが、ちょっと気になったので面から推察してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

引退理由は結婚?

 

一般男性との結婚ということで、もしかすると旦那さんは芸能界のお仕事を快く思っていないのでしょうか?

たまに、そういう方もいますよね。

工藤さんの旦那さんがそうとは言いませんが、一般的に奥さんの就いている仕事に関していろんな考えのかたもいらっしゃいます。

工藤さんは歌手以外にも舞台のお仕事もあって結婚生活を送りながら今までと同様の仕事をこなしていくには大変そうなので、仕事量をセーブするよりすっぱりと引退という形にしたのかもしれませんね。

あとは、旦那さんの仕事にもよりますね。

一般男性というだけなので、もしかすると自営業や会社経営とか結婚した奥様のサポートが必要な職種のかたなのかな?とも思いました。

夫婦で同じ仕事で力を合わせて行きたい。ということなのかもしれないです。

スポンサーリンク

妊娠や予定のため?

 

工藤さんが家族像をどういった考えかわかりませんが、これから先、お子さんの予定があって仕事を続けながら子育てを考えていないのかもしれません。

今のところ妊娠の情報はありませんが、引退時期に出産なんてあるのかな?

すでに家族としてなにか形が出来上がっているのかも?

 

違う仕事に就く?

 

工藤さんのブログでの報告を一部引用させていただくと。

私、工藤真由は2017年4月をもって芸能界を卒業致します。

この決断は私に将来の夢ができ、次の道へ進む為の第一歩です。

出典:工藤真由オフィシャルブログ

この文章を読むと「将来の夢」とあるのは、一般的に考えると新しい職業なのかな?と受け取りました。

歌手のかたは、とにかく歌をうたうのが好き!という考えの人が多いと思うので芸能界引退というのは、歌の世界では生きて行かない。ということですよね。

それよりももっと違う夢ってなんでしょう?

よほどの固い意志がないと引退までの思い切った行動はできないですね。

 

来年の正式引退まで少し時間がありますが、ファンとの集いなど直接会えるようなイベントはないのでしょうか?

きっとファンのかたは最後にイベントをやって欲しいな。という思いもあるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

 

-その他
-, ,