それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

武田真治がプロポーズした女性キャスターは誰?結果はフラれた?

またまた爆弾発言ですよ。

「めちゃ2イケてるッ!」 のルーレットで武田真治さんに当たってカミングアウトしたこと。

「20年間黙っていたこと」は「20年の間に2回プロポーズしたことがある。ひとりはキャスターをやっているひとです」とのこと...(^-^;

 

誰よーーーー!!

 

言うだけ言ってCM行ったらモヤモヤするってーーー!

もう少しヒント欲しい!(^-^;

 

スポンサーリンク

 

武田真治がプロポーズした女性キャスターは?

 

女性アナウンサーではなく、キャスターと言っていましたからちょっとニュアンスが違いますよね。

 

現在の武田真治さんは43歳です。

普通のバランスでいうと同年代か少し年下の人でしょうか?

いや、武田真治さんが年上好みなら安藤優子さんでもいいですけど!

 

キャスターと聞くと、どうも安藤優子さんクラスを思い浮かべてしまうんですけど。(^-^;

 

いろいろ調べてみたところ、一時期「滝川クリステル 」さんとのうわさがあったようですね。

もしかして、プロポーズ断られたのは滝川クリステルさん?

女性キャスター

年齢39歳

うん、いい感じのところですね。

 

滝川クリステルさんは最近、5年付き合っていた小澤征悦さんと破局報道が出ているので、武田真治さんとのお付き合いはそれ以前だったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

プロポーズの結果は撃沈?

 

現在、結婚していないということはプロポーズは断られたんでしょうね...

そして、プロポーズするぐらいだからそのキャスターとお付き合いしていたんですよね。

まさか!

付き合ってもいないのにいきなりプロポーズ?

いや、それはないですよね。

いきなりだたら、断られるのもしょうがない。(^-^;

 

武田真治さんを見ているとイケメンだし、俳優としてのキャリアもあるし申し分なさそうだけど...

ちょっとストイックすぎて結婚すると奥さんは大変かも?(^-^;

もしかして、付き合っていたかたもその辺を心配してお断りしたかもしれませんね。

そして、案外さらっと言いましたが「プロポーズを2回して」というところです。

たぶん、別々の人に1回ずつということですよね?

え?

同じ人に2回っていう意味?

 

同じ人に2回プロポーズしてお断りされたのも悲しいけど、もし別のひとならそちらのほうもお断りされたんですよね。(^-^;

うーん、武田真治さんクラスのイケメンでも2回も断られるなんて...

厳しいですね。

スポンサーリンク

-俳優
-,