それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

五條堀美咲(ごじょうぼりみさき)さんの年下彼氏は誰?最後の足取りは?

大分県でアパレル店員の五條堀美咲(ごじょうぼりみさき)さんが9月25日から26日にかけて行方不明になっているそうです。

最後の足取りとインスタグラムに残された「年下彼氏」との関係性を調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

五條堀美咲

ごじょうぼりみさき

gojhou1

大分県在住

年齢 24歳

職業 アパレル店員

一人暮らし

身長 149㎝

やせ形

セミロングの黒髪

スポンサーリンク

行方不明当日の足取り

 

9月25日は友人と自宅外で会って、午後11時近くにスマホの電源が切れそうだと言って一緒に五條堀美咲さんの自宅アパートに向かったそうです。

友人は自宅アパートまで一緒に行ってから別れて帰宅したそうですが、この時点が五條堀美咲さんが最後に目撃されている最新の情報のようです。

10月7日の「とくダネ」放送内では、ここで友人が自宅にあがったかは不明と言っていました。

第一報を聞いた時に、25日は友人と自宅で会っていたのかと思ったので、この日の行動の詳細によっても五條堀美咲さんが行方不明になった原因や理由についても大きく関わってきそうです。

 

夜の11時30分ごろに友人と別れてからどこかへ出かける。というのは考えづらいですね。

翌日、職場に無断欠勤していて両親に連絡がいってからご両親がすぐにアパートに確認に行っています。

その時の状況

 

・アパートの鍵は施錠されていた

・財布と携帯電話はなくなっていた

・自転車はあった

 

この状況を考えると、自分自身で財布と携帯電話を持って徒歩(誰かの車に乗った?)で深夜に外出したということでしょうか?

ご両親が部屋を訪れたときには室内が荒らされた様子はなかった。ということです。

スポンサーリンク

インスタグラムに投稿されていた年下彼氏【画像】

 

五條堀美咲(ごじょうぼりみさき)さんのインスタグラムには9月25日に「年下彼氏」というタグで以下の写真が投稿されていたということです。

 

gojhou2

 

五條堀美咲さんの友人の話では、今までこの手の写真をアップしたことはなく、驚いたようです。

この写真の男性が、本当に五條堀さんの彼氏という関係なのか?

行方不明当日にアップされているのも気になります。

テレビで放送された写真は口元のあたりがぼかしてありましたが、ぼかし無しならだれか知っているひとが見たらわかるような写真でしょうか?

五條堀さんのインスタグラムのアカウントは見つかりませんでした。

 

 

一日も早く見つかるよう祈っています。

 

※何か情報があるかたは大分県大分東署まで

 

-事件
-,