それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

川合俊一の部屋にも管理人が無断侵入?事件で報道されていないのはなぜ?

「バイキング」の番組内で川合俊一さんが衝撃のカミングアウト!

何気ないトークの時に「帰ったら管理人さんがうちの部屋の衣装部屋から出てきたんだよね」と言ってびっくりしました。

合鍵を使って??

そんなニュースあったっけ?と思って調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

管理人が不法侵入

「何をしているのか」と川合がたずねると、管理人は驚き「何かが爆発したような音がしたので見回っている」と説明。当時の川合の部屋は3階だったため2階住人にも聞いたのかと質問すると「2階の人は聞こえなかったみたいです」と答えたという。

担当社と役員は「家宅侵入」と認めたが、川合は警察には通報せず、この管理人に自宅マンションから外れてもらうが、クビにはせず、管理会社で働けるよう条件を提示。その理由について「逆恨みし私に仕返しする事を防ぐため」とした。

出典:デイリーニュース

 

そっとネットニュースにはなっていたみたいですね。

テレビのニュースなどになっていなかったので気づきませんでした。

数年前の出来事のようですが、今年あった福山雅治さんのマンションのコンシェルジュが無断で部屋に侵入した事件があったので流れで話したみたいですね。

それにしても信頼している管理人さんが侵入していたなんて防犯に気を付けていても防げないですね。

数年前と言ってもテレビで話してしまったらへんな逆恨みをされないでしょうか?(^-^;

スポンサーリンク

どこのマンション?

 

当時住んでいたマンションは現在は住まわれていないのかな?

もし、同じところに住んでいたら元管理人さんは住所をしているから怖いですよね。

たぶん、マンション自体はオートロックなどの防犯対策はしているでしょうけど...

川合俊一さんのマンション情報を探してみましたが、どちらのマンションか判明しませんでした。

まぁ、すぐにわかってしまえばそれはそれで怖いですけどね。(^-^;

もしかすると、同じマンションに住んでいた人は「自分が住んでいるマンションの管理人さんが!?」と今ごろ驚いているかもしれませんね。

他の住人のかたも被害などなかったのでしょうか?

逆恨み対策で穏便に済ませるのも手ですが、同じマンションの住人にもそんなことがあったら知らされるべきの事案じゃないかな?とも思いますね。

個人的には「そんなことがあったら教えてくれたらよかったのに!」と住んでたら思ってしまいますよ。

でも、改めて考えると「防犯対策」って難しいですね。

でも、川合俊一さんにけがなどの被害がなくてよかったですね。

スポンサーリンク

-タレント
-,