それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

為岡そのみが妊娠発表!旦那さんは誰?産休と復帰はいつごろ?

歌手の為岡そのみさんが妊娠6か月であることを発表したようです。

おめでとうございます。

出産予定日は2017年2月ごろということです。

ご結婚されたのを知らなかったので、ご主人のことや産休に入る情報などを調べてみました。

スポンサーリンク

 

為岡そのみ

ためおかそのみ

生年月日 1979年2月22日
年齢 37歳 (2016年現在)
出身地     東京都
学歴     川村中学校、川村高等学校、尚美学園短期大学音楽学科、作曲専攻
ジャンル     R&B、J-POP、クラブジャズ、ハウス
職業     シンガーソングライター、歌手、作曲家、作詞家

 

いつ結婚していたの?旦那さんはどんなひと?

2014年11月22日に入籍、6月に宮古島で挙式。

2年前にご結婚されていたんですね。

お相手は一般人ということですが、職種は「楽器テクニシャン」

大物アーティストの楽器を担当しているそうです。

一般人と言っても、業界関係のお仕事なんですね。

って、初めて「楽器テクニシャン」という職業があるのを知りました。

単に楽器担当とは違うんですよね?

実際にライブで演奏はしなくて、その準備段階で楽器をチェックする仕事なんですね。

ご夫婦で音楽に携わっているなんて素敵ですね。

旦那さんもコンサート準備で飛び回っているみたいですし、すれ違いの生活なのかな?とちょっと心配もしてしまいます。

スポンサーリンク

休業や復帰の時期について

 

今のところ10月28日の JZ Bratでやる 「Gakushi×Julian 2man Live」がご自身のLIVEの最後となるようです。

その後は年内にゲストなどの仕事が残っているということですよ。

女性が仕事をしていくうえで妊娠&出産で仕事ができない時期がありますからね。

出産準備でゆったりとした時間を過ごしてもらいたいと思います。

産後もあまり早く復帰してしまうと、あとあと身体に負担になったります。

為岡さんは37歳で初産ですものね。

(以前にお子さんいませんでしたよね?)

ゆっくり体をいたわって復帰にも時間をかけたほうがいいのではないかな。とお節介ながら思います。

今は元気な赤ちゃんを生むためにプレママを楽しんでもらいたいです。

スポンサーリンク

-アーティスト
-,