それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

藤田義明の不倫相手はモデル?他にも浮気相手がいた!離婚は確定?

ジュビロ磐田の藤田義明選手の不倫報道が出ているようです。

サッカー選手はモテますね。(^-^;

出会ったきっかけは合コンだったようで、既婚者でも合コンに行くんですね。

やはり、下心ありきで参加なのかな?

今回の週刊誌の記事になったお相手のかたは誰?と思って調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

20代前半のAさん

 

合コンで知り合ったという20代前半のAさんが今回の不倫口止め騒動を暴露してしまったお相手です。

最初は合コンにきている段階で独身だと思ったんでしょうね。

本当は結婚していて二人のお子さんもいる人とは思わなかったかもしれません。

サッカー選手というと、スポーツに詳しい女の子じゃないと既婚者かどうかの情報を知らない人も多いかもしれませんね。

そういう出会いがあった時には、相手の名前をウィキペディアで確認しないとダメですね。(^-^;

記事では特にAさんの職業やプロフィールについて書かれていないようですが、一番最初に「もしかしてモデルさん?」と思ってしまいました。

なんでもサッカー選手とモデルの合コンは多いようで...なぜ、モデルをセッティングなんでしょうね?

モデルさんじゃなくても芸能関係とかないのかな?と思ってしまいました。

まるっきり一般人のOLのA子さんではないような気もします。

こちらの続報が出たら、もっとAさんの身辺も出てくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

他にも浮気相手がいた

 

驚いたことに、このAさんが誘われたのは、藤田義明選手が他の浮気相手のドタキャンがあったので声をかけられたのだとか...(^-^;

しかも、後になって藤田義明選手がご丁寧にそのことをAさんに言ったというので...

もう、複数の浮気相手がいるのもびっくりですが、それを他の彼女に言うなんてゲスの極みですよー(^-^;

ドタキャン彼女とは6年間お付き合いしていた。ということで、不倫の常習犯ということですよね。

藤田義明選手は奥さんの井川絵美さんと2007年に結婚しているので、少なくとも9年間の結婚生活のうち6年間は浮気していたんですね...

 

嫁の井川絵美さんとの離婚に発展?

 

浮気と言ってもいろいろあると思うんですよ。

ちょっとした浮気心で...ということなど。

まぁ、たとえ1回でも悪いことには変わりないですけどね。

そこが長い期間、同じ相手と浮気をしていた。となると奥様のショックは計り知れないですね。

しかも、今回の件で複数の相手と浮気となると、またまたショックですよ。(^-^;

奥様がどういう判断をするかわかりませんが、最悪離婚という文字も浮かんでしまいます。

あんな美人の奥様がいても浮気してしまうんですね。

今回のことで入ったひびが修復される日が来るんでしょうか?

今後の動向に注目したいと思います。

スポンサーリンク

-スポーツ
-,