それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

ゲス極・川谷がほのかりん飲酒で当面自粛!いつまで活動停止?

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんの新しい恋人が未成年で飲酒していた件で、ゲス極の活動を自粛するという発表がありました。

今まではベッキーとの騒動で沈黙をしていた川谷さんも、さすがに未成年の飲酒に関わっていたらスルーでは済まされないですね。

ゲスの極み乙女のオフィシャルサイトはアクセス集中でサーバーダウンしているようです。

 

スポンサーリンク

 

いつまで自粛?内容は活動停止?

現在行われている公演は最後までやるそうですが、LIVEの予定を確認しようとしても公式サイトが見れない状態です。

HPには自粛について詳しいことが掲載されていると思います。

 

現在出ているLIVE活動

10月12日 LIQUIDROOM 東京渋谷
11月5日 新木場STUDIO COAST
11月10日 岡山CRAZYMAMA KINGDOM
11月11日 岡山CRAZYMAMA KINGDOM
11月13日 周南RISING HALL
11月14日 広島CLUB QUATTRO
11月16日 福岡DRUM LOGOS
11月17日 福岡DRUM LOGOS
11月23日 新潟LOTS
11月24日 金沢EIGHT HALL
12月3日 Zepp Tokyo

スポンサーリンク

11月24日分までのチケットはすでに発売されているみたいです。

最後の12月3日分は10月8日販売予定のようですが、この日のライブまで行う。ということなのでしょうか?

 

一応「自粛」ということは、テレビ番組などにも出演しないということなのでしょうか?

そして、ライブ後の自粛期間はどれぐらいになるのでしょうか?

このままだとすでに決まっているライブ以外は、年内か年明けまで活動をしないのかな?

 

やはり、未成年の飲酒はバッシングされてしまいますね。

この時に、川谷さんも同席していたということですよね?

もちろん、ほのかりんの年齢も知っていたでしょうから責任を問われてしまいますね。

スポンサーリンク

-アーティスト
-,