それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

井上真央が事務所独立!今後の仕事はある?結婚して引退するの?

女優の井上真央さんが所属事務所を独立したというニュースが入ってきました。

以前から噂はありましたが9月いっぱいで仕事も満期を迎えて更新しなかったようですね。

その独立にあたって結婚するのでは?仕事はなくなる?といろんな話が飛び交っているみたいですね。

実際はどうなんでしょうか?


スポンサーリンク

 

円満独立?今後の仕事はある?

 

今のところ円満に話が進んだのかちょっと怪しいかもしれません。

井上真央さんのお母さんが以前の事務所に対して処遇に不満があった。などと報道されています。

独立したばかりでこんな話が出るのは、イメージ的に良くはないですよね。

どこかほかの事務所に移籍するのかと思ったら、どうも個人事務所でやっていくみたいです。

これからの仕事はあるのでしょうか?

井上真央さんぐらいの女優さんだとオファーも多いと思いますが、そこは円満独立してるのが前提じゃないでしょうか。

事務所と揉めたという人は独立後に、いつの間にか見ることがなくなった...なんていうパターンが多いような気がします...(^-^;

ドラマや映画の仕事はもちろん、CMなどは顕著にイメージ先行ですよね。

トラブルがあるひとはスポンサーが敬遠してしまいます。

今後の仕事があるかないかは、独立のトラブルが表面化してくるかにかかっていそうですね。


スポンサーリンク

結婚して引退するシナリオ?

 

もうひとつ話が出ているのが、独立して松本潤さんとの結婚があるのでは?ということですね。

逆に、独立したから結婚はなくなった。という報道もあります。

これは、どっちと取るべきなんでしょう?(^-^;

でも、少なくとも引退はないかな?とは思いますね。

結婚の時期も、おふたりの熱愛が真実だとしてもまだ松本さんとの結婚は早いのかな?という印象もありますね。

なんといっても嵐の人気ぶりをみると事務所的にはまだGOサインを出さないのかな?と思います...

芸能人同士の結婚って難しいですね。(^-^;

個人的にはお似合いの二人だと思うのですが...

今後の動向に注目したいと思います。


スポンサーリンク

-女優
-,