それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

小林礼奈に第一子誕生!早産だった?子供の名前は決まっている?

流れ星の滝上伸一郎さんの奥さん、小林礼奈さんが女の子を出産したようです。

おめでとうございます。

結婚したのが3月でその時点でできちゃった結婚と言われていましたが、気になるのは10月出産予定ということだったのが9月に出産になったんですね。

早産だったのか?

少し早かっただけなのか?

健康状態も気になりますね。

そこでお子さんの情報を調べてみました。

 


スポンサーリンク

 

小林礼奈さんのブログより

9月28日に破水して病院へ行ったと最後の記事がアップされています。

ご主人の滝上伸一郎さんの報告では9月28日に出産した、。とあるので破水した当日に生まれているようです。

気になる体重は2700gで少し小さめですね。

最近は割と小さく生まれる赤ちゃんが多いような気がします。

性別は女の子ということで、早くもお父さんはメロメロのようです。

一応、母子ともに健康ということで、予定日よりわずかに早かったぐらいなのかもしれませんね。

なにか健康上に問題があれば、すでにわかっていると思いますし、2700gなら保育器に入るほど小さいわけではないですね。


スポンサーリンク

子供の名前は決まっている?

お笑い芸人とものまね芸人の間に生まれたお子さん。

わりと芸人さんはお子さんの名前を公表しますよね。

滝上伸一郎さんもこれから発表するんでしょうか?

可愛くてしょうがない様子のコメントなので「プリンセス」とか呼びそう。(^-^;

最近はすぐに読めないお名前が多いので、ふりがなが必要な名前なのかな?

奥さんも24歳と若いので、流行りのキラキラネームになるのか気になります。

イマドキの学校や幼稚園の先生って子供の名前を覚えるのが大変そう...(^-^;

 

奥さんのブログでは子育ての様子がアップされるかもしれませんね。

楽しみにしています。

 


スポンサーリンク

-お笑い
-, ,