それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

藤原紀香の水素発生器(マルーン)はどこで買える?割引きできる場所は?

片岡愛之助さんと藤原紀香さんの披露宴の引き出物で「水素発生器」が話題になっています。

なにやら8万円するとか!?

一体どんなものなのかと思っていたらさっそく披露宴に出席した方がお披露目してくれました。

市販品の色は2色だけですが、藤原紀香さんは特注の色に指定。

しかも桐の箱に入っています。

オーダーしたぶん、10万円ぐらいになっているのでは?と言われています。

どちらで購入できるのか調べてみました。

 


スポンサーリンク

 

「マルーン」

 

実際に見るまでは「発生器」というのでもっとごついものを想像していましたが、意外とコンパクト!

自宅でも水素を取り入れたいと思っている方にとっては8万円でも安いかもしれないですね。

 

 

楽天で注文するとポイント充当分で安く購入できます。

取り扱い店が少ないようなので、売り切れてしまうかもしれません。

 


スポンサーリンク

マルーンの特徴

 

こちらのメーカーでは似ている水素発生器を出しているようですが「マルーン」のほうがコンパクトで取っ手が付いていたり、かかっているカバーの取り外しなどが簡単になっているみたいです。

 

使い方

 

そのまま本体を水中に入れてボタンを押すだけで水素を発生させます。

お風呂はもちろん、野菜を洗うときのお水としても使えます。

てっきり、お風呂用など使用するシーンが分かれているのかと思っていました。

水素風呂だけで8万円もするの?さすが芸能人!と思っていましたが、使い勝手は多様なぶんお得感はあるかも?

内蔵されているバッテリーが消耗品で約2年で交換が必要みたいですが、メンテナンス費用はバッテリーだけのようです。

カートリッジとか必要ないんですね。

それを考えるとお手軽な感じで使えそうです。


スポンサーリンク

 

 

-女優
-, ,