それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

ほのかりんの本名は?ゲス川谷との交際は売名行為?炎上対策でアカ消し?

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんに新恋人が現れたようです。

つい先日も「一般女性」をお持ち帰りと報道がありましたが、別の女性??

それとも「一般女性」とうそをついて煙に巻いたのでしょうか?

新恋人「ほのかりん」のお顔を見ると、報道されていたmiwa似の子と同一人物っぽいですね。

 

スポンサーリンク

 

ほのかりん

生年月日 1996年10月4日
現年齢     19歳
出身地     神奈川県
血液型     A型

本名は非公開ということですが、「ほのか」などという名前なんでしょうか?

職業 モデル・女優・タレント

「Hana*chu→」「ディズニーファン」「ニコラ」などの専属モデルをしていたみたいです。
現在は「 Rの法則 」にレギュラー出演中

 

交際は売名行為?

 

年齢が19歳で芸能界では、まだ知名度としては低いですね。

そういうお相手だとすぐに言われてしまうのが、「売名行為なんじゃないか?」ということですね。

でも、ファンの中には変な男に惹かれるタイプじゃないか。と危惧していた声もあったみたいで...

それを考えると、売名ではなく本当に好きなお相手なのかもしれないですね。

スポンサーリンク

Twitterのアカウントを削除したのはなぜ?

 

交際報道が明るみになって、ほのかりんはTwitterのアカウントを削除したようです。

それに驚いているファンも多いみたいですね。

よく不祥事を起こした人はアカウントを削除したりしますが、単に熱愛発覚だけで消しませんよね。

なにかまずい内容でもあったのでしょうか?

それでもお互いにシングルで付き合っていたなら問題ないのではないかな?と思うのですが...

このまま引退して結婚まで行くとか...ではないですよね?

Twitterには公式マークも入っていて、きちんと芸能活動しているような印象です。

まさかと思いますが、ベッキーとの時期にかぶってお付き合いが始まっていたとか?

本当にまさかと思いますが...(^-^;

Twitterにそんなことを匂わせるようなつぶやきでもあったのか?と疑ってしまいますね。

単に炎上対策でアカウントを消したのかな?

関連記事

このお相手がほのかりん?

川谷絵音がお持ち帰りした女性は誰?行ったダーツバーはどこ?

 

スポンサーリンク

-モデル
-, ,