それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

古川夏好(こがわなつみ)さんが一緒にいた男性は誰?【画像あり】

カナダの警察が古川夏好さんの最期の足取りを追った最新画像が公開されました。

バンクーバーの市街地の防犯カメラに残されていたそうです。

行方不明の第一報から少し時間がたって遅いような気もしますが、今になって写真をみて思い出す方もいるかもしれないですね。

少しでも手がかりや、目撃情報があるといいですね。

スポンサーリンク

 

防犯カメラに写っていた白人男性

 

kogawa

 

バックパックを背負っていて、一見観光客のような感じにも見えます。

地元に住んでいる人ならバンクーバー周辺で報道されたら誰なのか情報が集まりそうな気がします。

もし、外国人観光客なら判明は時間がかかるのでしょうか?

他国でこの行方不明事件がどれぐらい報道されているのかも気になります。

古川夏好さんの様子は、男性に話しかけているようですが、世間話をしているのか、何かの説明をしているのか、どちらとも取れますね。

そして、この写真からみると親しそうなのか初対面の相手なのかも判断がしかねます。

バンクーバー市内でも写真を公開することで、この時系列のあとにどこかで二人を見かけたなどという情報も出てくるかもしれないです。

この写真が少しでも多く広まって情報が集まって欲しいです。

スポンサーリンク

古川夏好さんの前日の行動

 

午後1時~書道教室に参加

午後4時30分~情報交換会に参加

午後5時50分~図書館で勉強

午後7時30分 帰宅

 

古川夏好さんは日頃からアクティブだったことが窺えます。

日中も外出して人と会ったり、図書館などは頻繁に行って勉強をしていたようです。

防犯カメラもいたるところに設置されていると思いますし、駅などの公共にも多いですよね。

これからも他の防犯カメラに写っている映像が出てくることを祈っています。

一日も早く見つかりますように。

 

 

当時、観光などでバンクーバーを訪れていた日本人のかたが目撃していることはないのかな?

当日の服装などが判明して記憶にある人もいるかもしれない。と思っています。

スポンサーリンク

-事件
-, ,