それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

羽山みずきの本名や評判は?歌で開運できる!?生歌を聴けるのはどこ?

凄い実力を持った新人演歌歌手の登場です。

演歌歌手のかたに注目が集まるのはあまり機会がないですよね。

新人のかたが出られる歌番組も少ないですからね。

今回は羽山みずきさんが「THEカラオケ☆バトル」に登場します。

ご自身の持ち歌ではないですが、歌声を披露できるチャンスですね。

その羽山みずきさんについて調べてみました。

スポンサーリンク

 

羽山みずき

はやまみずき

本名 田沢瑞姫 たざわ みずき
生年月日 1991年12月7日
現年齢 24歳 (2016年9月現在)
出身地 山形県鶴岡市
血液型 A型
最終学歴 山形県立鶴岡北高校
前職 山形県出羽三山神社 巫女
特技 弓道

 

芸名の由来は前職の巫女さんとして仕えていた「出羽三山神社」から羽山を頂いたそうです。

スポンサーリンク

演歌歌手としての評判は?

 

2015年日本クラウン新人オーディションでグランプリに輝いたということで歌声はもちろん折り紙付きの実力です。

デビュー曲「紅花慕情」を聴いてみましたが、伸びやかで艶のある演歌向きの声ですね。

そして、元巫女さんという職業柄なのかブログを拝見しても几帳面でまじめさが窺えます。

おっとりしている話し方をするそうですが、きっと性格的にも穏やかな感じじゃないかな?と思います。

プライベートのお写真では、笑顔がとても印象的な健康美人ですね。

デビュー曲のジャケットは、巫女さんのお着物を彷彿させる袴姿でとても似合っています。

 

開運演歌女子

 

ブログのタイトルは「開運演歌女子日記」

ほんとそのままどストレートです。w

でも、こちらを見てもとても性格の良さが出ているんですよね。

マメに更新をしてどんなことがあったのか綴っています。

巫女さんだったということもありますが、羽山みずきさんの歌を聴いてブログを読んでいると本当に開運に良さそう!と思ってしまうから凄いですね。

スポンサーリンク

ライブ活動

 

新人の演歌歌手の人は歌える場所も少ないみたいで、地方の営業が多いみたいです。

ブログにはお祭りなどのでステージやカラオケ喫茶での営業もやっているみたいです。

ファンにしてみたら身近な場所で生歌が聴けて親近感がわくというメリットはありますが...

こういう地道な営業活動でファンを少しずつ増やしていくんでしょうね。

これからファンもどんどん増えそうな可愛い羽山みずきさんに注目していきたいと思います。

開運演歌女子日記

 

関連記事

安藤常光がカラオケバトル参戦!経歴や音楽指導・家族を調査!

YOMA(斬波・ZANPA)の本名や経歴は?素肌にジャケットはなぜ?

 


ソワン

 

 

 

-アーティスト, バラエティ
-, ,