それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

南雲満友の彼氏はプロレスラー?高校や大学はどこ?父親の職業でプ女子?

2016/09/28

プロレス大好き女子!

「プ女子」の南雲満友(なぐもまゆ)さんが「マツコの知らない世界」でプロレスについて熱く語ります!

「プロレスが好きな女子」を「プ女子」って言うのですね。

「プロ女子」ではないんだ。

そうなると意味が違ってきますか...

最近は、最後に「女子」って付きますもんね。

今日は、そんな南雲満友さんについていろいろと調べてみました。

スポンサーリンク

 

南雲満友

なぐもまゆ

生年月日 不明

出身 東京都板橋区
血液型 O型
身長 153㎝

21年間プロレスを見続けてきた。というふれこみのようなので21歳なのか?

0歳児からプロレス鑑賞してたのかな?(^-^;

高校 Sherborne International(シェーボーンインターナショナル)イギリス

現在 慶應義塾大学在学中

高校はなんとイギリスの私立に行っていたという英語も得意の南雲さん。

ふと考えたら、南雲医師の親戚?

この高学歴だと身内と言ってもおかしくないかも?

スポンサーリンク

大學では慶應プロレス研究部に在籍

三田祭でリングデビューしたという話しもあるようですが、プロレス研究部には女子は南雲さんおひとりということで、デビュー戦はなくリング上での紹介だけだったのかもしれないです。

ちなみにリングネームは「アメージング・プリンセス・マユコング」です。

プリンセスで少しソフトになっていますが、マユコングでごつさを増幅!w

 

彼氏はプロレスラー?

 

南雲満友さんの彼氏情報を調べてみました。

プロレス好きということで、やはりがっちりした筋肉質タイプがお好みでしょうか?

番組にはイケメンレスラーのオカダ・カズチカさんが登場するようですが、オカダさんが彼氏??

あくまでもマツコさん向け(?)にイケメンをそろえたようです。

南雲満友さんはお付き合いしているような男性の影はないみたいですね。

個人的には、オカダ・カズチカさんが登場のときに「RAIN MAKER-20130104」がかかるのかな?とちょっと期待です♪

スポンサーリンク

父親の職業がプロレス好きのきっかけ?

 

お父さんはプロレスのマットを作ることを仕事にしているようです。

よく考えたら、プロレスに使うような施設も職人さんがいますよね。

どんな風に作るのか興味があります。

自宅が作業場になっているのかな?

そうなると生まれた時から身近にプロレスを感じる環境だったということですね。

それはやはりプ女子になってしまいますね。

どんな熱いプロレス談義が飛び出すのか楽しみです。

【追記】

お父さんはプロレスのマットを制作する会社を経営。

スタジオにもいらしていましたが、娘さんが妄想を暴走させるたびにマツコさんが「お父さん!!」と突っ込んでいたのが面白かったです。

ネットでは南雲満友さんの妄想ぶりに「あれをプ女子と言われるのは嫌だ」という意見もチラホラ(^-^;

これはプロレスファン以外でもあるある論争かも?

番組ではあのトークである意味盛り上がりましたからね。

もしかすると真面目なプロレス談義の部分もあったかもしれません。

バラエティ番組的には、キャラ炸裂で楽しめました。

世間ではプ女子のイメージが悪印象になったわけではないと個人的には思います。

 


関連記事

吉岡一成はモンチッチ好きのレーサー!イケメンだから彼女はいる?

弓月ひろみ(ゆづき)はiphoneケースマニア!年齢や夫について調査!

荒川香織がマツコに似顔絵を披露!料金や出店場所は?通販はある?

松永武が選んだバスグッズにマツコ感激!バスリエお勧めはなに?

 

-その他
-, ,