それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

永井理子(りこぴん)がテラスハウスの裏切りで炎上!引退もある?

「日本一可愛い女子高生」のキャッチフレーズで注目を集めていた永井理子さんが出演している「テラスハウス」で視聴者を裏切ったと炎上しているみたいです。

せっかくアイドルでデビューしたのに評価がガタ落ちみたいですね。(^-^;

久しくこの番組見ていなかったのですが、いつの間にかこんな問題まで噴出するようになっていたんですね。

びっくりです。(^-^;

スポンサーリンク

 

出演が決まった時には心配されていた?

 

初の高校生メンバーということで、番組に出演が決まった時にはどちらかというと永井さんの身を案じる声のほうが多かったみたいですね。

まさか、終盤でこんなトラブルが出るとは思ってもみなかったでしょうね。

参加した当初は、純粋さをアピールして涙を流すようなときもあったとか...

うーん、改めて女性は怖いな...と思いました。

どこまでが彼女の素なんでしょうか?

誰にでも二面性はあったりしますが、あまり極端だと周りの人もドン引きしますよね。

どちらも永井理子さんの顔なのかな?

 

問題のお相手は寺島速人!

 

元々、シェアハウスという形態で男女が生活して、そこから恋愛感情が生まれたり、いろいろなドラマがあったり...と、そんな人間ドラマに面白みがあるところがこの番組が人気があったんでしょうけど、裏のほうではずいぶんとドロドロしていたんですね。

永井さんのお相手は元・俳優の寺島速人さんもひと回りも年上なら、ちゃんと大人の対応をしても良かったのでは?と思いますね。

寺島速人さんのInstagramのコメント欄も結構荒々しく炎上しています。(^-^;

9月27日が最終回ということで、この二人の問題に決着!というような見出しが出ていますが...

このお話し...決着するんでしょうか?

スポンサーリンク

永井理子は引退する?

 

未成年の永井さんに対しても厳しい声があがっているようです。

テラスハウスで見せていた純情そうな顔と180℃違うことをやっていれば、周りの人は裏切られた!という思いが強いでしょうね。

また、番組のやらせでそういう話しを作っているんじゃないか?という声もあるようですが、ここまでになると永井理子さんと寺島速人さんに、あまりにもメリットがなさすぎですよね。

売名行為のための炎上商法ということでもなさそうな気がします。

アイドルの永井理子さんに至っては、これからの芸能生活が続けていけるのかという内容です。

あまり大きな騒動になると引退ということもあり得るのかな?と心配してしまいますね。

ここまでイメージダウンして回復はできるのでしょうか?

これからの活動にも注視したいと思います。

スポンサーリンク

-アイドル
-, ,