それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

伊達公子の離婚の原因や理由は?別居や不妊?浮気があった?

伊達公子さんが離婚を発表しました。

てっきり幸せな国際結婚をしていると思っていたのでショックです。

普段はにこやかで、家庭の不和を感じさせなかったですね。

そんな伊達公子さんの離婚の原因ってなんなのか調べてみました。

スポンサーリンク

テニスプレーヤー復帰による別居状態

伊達公子さんは2008年にテニスプレーヤーに復帰しています。

そうなると世界各地を飛び回ることもあって、もちろん復帰後に日本でのメディアに出演も増えましたよね。

結婚生活では、東京とモナコと別々に拠点があってそれぞれが忙しい状況だったようです。

旦那さんはレーシングドライバー、妻はテニスプレーヤー、かなりお互いに忙しいですよね。

でも、お互いの仕事のためですから直接の原因ではないのかな?

それぞれが仕事をしてたまに会う、そんなスタイルもありですよね。

スポンサーリンク

お子さんがいなかったのが原因?

 

お二人の間にはお子さんがいなく、不妊なのでは?という話しも出ているようですが、こちらのほうは意図的にお子さんを望んでいなかったのかもしれませんね。

しかも、伊達さんが現役プレーヤーということは、なかなか計画的にお子さんを授かることは難しいかもしれないです。

伊達さんも年齢的に現役復帰した時点で、お子さんのことは考えていなかったかもしれないですね。

 

お互いに新しいパートナーがいる?

 

結婚生活に距離があったこともあって、もしかすると違うパートナーがいたのか?ということも思ってしまいますね。

離婚した現在でも関係性は良い。ということですが...

最近は、こういうコメントが多くなりましたよね。

結婚しているときには、その関係を継続できない理由があって離婚に至ると思うのですが、離婚した途端に関係がいいというのはどんな感覚なのか...?

うーん、結婚している状態ではダメだったんですよね...(^-^;

いろいろ難しいですね。

それぞれの人生。というコメントに、お互いに新しいパートナーがいるのかな?とも思ってしまいますね。

 

スポンサーリンク

-スポーツ
-, ,