札幌の高校生「やすおちゃん」の学校はどこ?【マツコ会議】

2018/07/28

今週の「マツコ会議」観ました?

私、気づいた時には半分終わってた。(^-^;

途中から観ると、なにやら久々にすごいキャラの子が...

子って言っても、男の子(たぶん?w)なんですが、札幌の高校生「やすおちゃん」だそうです。

 

マツコさんも感心してた「やすおちゃん」のことを調べてみました。

スポンサーリンク

 

どこの高校?

 

「やすおちゃん」って「やすお」っていう本名なのかな?

年齢で考えたらなかなか古風なお名前よね。

※「やすおちゃん」はHNのようです。

キャスで本名を言っちゃったみたいで知ってるひともいるみたいですね。

内緒にしておいたほうがいいのかな?(^-^;

 

番組の中でマツコさんが「16歳でここまで出来上がってないわよ」と言っていたので今は高校一年生?

でも、いい意味で大人びてる雰囲気でした。

私服でちょっとメイクもしてるような感じだったのですが、普段はすっぴんで学校に通ているのかな?

どこの高校か調べてみたけど、情報が出てきませんでしたが、唯一はんめいしたことは私服で通える学校ということです。

 

そして、自宅は苫小牧市ということで札幌から電車で1時間ぐらいの街です。

苫小牧から札幌の高校へ通っているのかな?

札幌市内で私服の学校といえば...

偏差値高い系と単位取得系の自由な学校とあるのですが...

どっちかな~?

 

苫小牧の市内にも私服の高校があるみたいですね。

もしかして地元で高校に通っていて、遊ぶときは札幌へ行くのかもしれないですね。

 

話し方がちょっとオネエっぽかったわw

あのまま学校で話していたら目立つかもしれないですね。

 

オネエなのか?というとマツコさんと同じタイプのようです。

女装には興味があるけど、女性になりたいとは思わないということです。

マツコさんと息ぴったりでこれからもやすおちゃん気になります~

芸能界デビューとかしないのかな?

トークも面白くて好きです!

 

バイトもしっかりやってバイト代の半分はファッション代として消えるそうです。

 

スポンサーリンク

いろいろ探していたらご本人のTwitterアカウントを発見。

ハートが多い!w

ハートに紛れて桃もある!w

 

 

Twitterのほかにインスタやライブ配信もやっているようです。

LIVE聞いていたら楽しいわ~♪

洗顔は「米ぬかのヤツ」を使っていると言っていましたよ~

肌がきれい!!

そのうちタレントでデビューしたりして。

いや、でも札幌で活動しててほしい逸材だわ。

 

スポンサーリンク

 

やすおちゃんのその後

 

「マツコ会議」で、再びやすおちゃんの取材をしていました。

現在は、上京して文化服装学院で服飾デザインの勉強をしているそうです。

そしてユーチューバーとしてもデビューしています。

メイク動画などアップしているみたいです。

気になる方はチャンネル登録してくださいね。

 

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他
-,