それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

あがりた亜紀(揚田)の現在の画像は?副業閉店の真相!旦那や子供はいる?

元祖副業アイドルと言われたあがりた亜紀(揚田亜紀)さん。

芸能人って副業をやっているかた多いですよね。

飲食店とか?焼肉屋ってよく聞いますよね。(^-^;

1990年にモモコクラブのメンバーでグラビアに登場したあがりた亜紀さん。

その後ホリプロにスカウトされてアイドルデビューしました。

おお、モモコクラブ懐かしいです~

そのあがりた亜紀さんが「爆報!THE フライデー」に登場します!

現在の職業は?家族や近影も調べてみました。

スポンサーリンク

あがりた亜紀

※現在は揚田亜紀で活動中

生年月日 1972年6月7日
現年齢     44歳 (2016年現在)
出生 和歌山県
出身 千葉県

 

副業の原点となったことは?

 

アイドルデビューしたあとに徐々に太ってしまったあがりた亜紀さん。

慣れない芸能生活やストレスなどもあったのかもしれないですね。

太ってしまったことで過激なダイエットをしてあまりの激変ぶりに亜紀さんのお母さんもかなり心配されたみたいです。

そこで出会ったのがケールの青汁!

一日1杯の青汁を飲んで健康的に痩せて行ったそうです。

青汁!!

やはり健康にいいんですね。

ケールを主原料とした青汁は飲んだことがないんですよ。

飲み始めてみようかな?

その後、本格的に副業として起業するきっかけになったのが「マネーの虎」です。

おお、ありましたね!

起業するプレゼンをして成功したら資金を出してくれる番組!

そこでのプレゼンに成功して無事に資金を出してもらうことになったのですが、ちょうど番組終了となり、結局、自己資金で麻布十番に野菜ジュースのお店を出したそうです。

材料の野菜なども産地で目利きして厳選された良いものを使っていたそうです。

もちろん、とても繁盛していたそうですがオープンから10年目のキリがよいところで閉店したそうです。

今でこそ、ナチュラル志向の飲食店って増えましたが当時オープンしたのは2004年ですからね。

かなりの先見の明があったんですね。

閉店して残念に思っているお客さんも多そうですね。

 

野菜ソムリエや健康管理しの資格も取得して、ぽっちゃりアイドルの現在の姿は??

agarita

    ※出典:揚田亜紀のアガリタアガリタより

 

おお、お綺麗です!!

ちなみにブログに過去のぽっちゃりさんの時のお写真も載せていたので参考まで...

 

agarita0

左19歳・中央30代・右40代

右の40代の写真よりも現在(2016年8月)の亜紀さんはぐっといい女度が増していますよね。

スポンサーリンク

結婚して子供もいる!

 

驚きのお子さんまでいるということです!

現在はおしゃれママを目指しているそうですが、すでになってるよ~!

2016年の4月に女の子を出産されています。

まだまだ育児で大変な時期ですよね。

それなのに、小綺麗にママさん業もこなしている亜紀さん。

このバイタリティは見習わないといけませんね。

現在のお仕事は講師やご主人が歯科医として勤務している歯科医院の経営など、またまた多岐にわたっているようです。

現在の仕事についてもじっくり取材されているみたいなので楽しみにしています。

関連記事

前田利恵が罹った水痘脳炎が怖い!旦那さんや子供が気になる!

紀比呂子が女将の「はく」はどこ?倒産した旦那と別居なのはなぜ?

川崎真裕美の旦那は老舗旅館「喜多八」経営者!子供はいる?

スポンサーリンク

-アイドル
-, ,