それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

菅原小春の彼氏は三浦春馬!髪型も注目されているダンサー!【動画】

三浦春馬さんと菅原小春さんの熱愛が報道されました。

うわさレベルではなく、結構信ぴょう性がある感じですね。

これは彼氏決定でしょうか?

リオオリンピック閉会式でもダンスを披露した菅原小春さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

 

菅原小春

すがわらこはる

生年月日 1992年2月14日
現年齢 24歳 (2016年現在)
出身 千葉県
職業 ダンサー・振り付け師

 

ベリーショートの髪型や身長

菅原小春さんのヘアスタイルはかなりベリーショートですね。

身長も170㎝ということで、女性にしたら結構高いです。

そんなビジュアルで踊るようすはインパクトがあります。

女性から見ても思わず「格好いい!!」と思うほど。

もちろん、男性から見てもかなり魅力的に映るのではないでしょうか。

三浦春馬さん、お目が高いです!

スポンサーリンク

今までの経歴

10歳からダンスを始めたそうです。

最近では、小学生の習い事でもダンスってありますが、菅原さんが10歳のころってまだ小学生がダンスをするのって珍しかったかもしれないですね。

通信制の星槎国際高等学校(せいさこくさい)を卒業したということで、独特の世界観を持ってダンスに集中して生活してきたのかな?と思わせますね。

10代ですでに「DANCE ATTACK」「SHONEN CHAMPLE」などのダンスコンテストで優勝しているということで、かなりの実力ですよね。

高校を卒業してからは、ロサンゼルスに渡って更にダンスの勉強をしてきたようです。

2015年には「VOGUE JAPAN Women of the Year 2015」受賞。

まさに輝き続けている女性ですね。

 

公式のチャンネルでは個性的なダンスを公開しています。

koharu sugawara

 

スポンサーリンク

 

 

-その他
-, ,