それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

吉岡一成はモンチッチ好きのレーサー!イケメンだから彼女はいる?

「マツコの知らない世界」にイケメンレーサーの吉岡一成(よしおかかずなり)くんが登場します!

きっとマツコさんから目をつけられる!!

危ない!!

(なにが?)

レーサーをやっているということで、車関係のことで登場なのか?と思ったら、かなり意外!!

「モンチッチ」が好きすぎ!で出演します。

 

モンチッチって!(^-^;

いや、可愛いけどね...

モンチッチって!(^-^;

そんな意外すぎる吉岡一成(いおしおかかずなり)くんについて調べてみました。

スポンサーリンク

吉岡一成

よしおかかずなり

生年月日 1996年8月3日
現年齢 20歳 (2016年9月現在)
出身 京都府

血液型 O型

職業 レーサー(フォーミュラー4)


20歳ですって!

若いわーーー

スポンサーリンク

モンチッチ愛がすごい!

 

なんと家には1130体のモンチッチをコレクション!

その一部をスタジオにも持ってきていた吉岡くんですが、力説していました。

「モンチッチは家族です!」と...

いや、可愛いですけどね...モンチッチ。

どこからその情熱は来るんだろう?と思ってブログを見てみると、「自分を動物に例えると【さる】」と答えているので、なんだか親近感がわくのかな?

それともなにか重大な秘密が隠されているのか?

解明したら追記したいと思います!

すっごく気になる!

【追記】

モンチッチ好きはお父さん(清さん)が好きで、0歳のころから与えてくれたそうです。

吉岡くんもなぜお父さんがモンチッチ好きなのかわからないそうです。

触れてはいけないような気がしてお父さんにモンチッチ好きな理由を聞いたことがないそうです。(^-^;


番組の途中でお父さんへモンチッチを好きになった理由をメールできくと返ってきた答えは「優しい男になりたかったから」....

聞かなかったほうが良かったみたい...(^-^;

 

浅草「トイステラオ」

住所:東京都台東区 浅草1-36-1

東京で唯一のモンチッチ専門店

限定の浅草モンチッチも販売しているそうです。

彼女はいるの?

 

モンチッチ愛を見ると、彼女はモンチッチ?と言い出しそうな勢いです。

普通なら20歳と恋愛事情もいろいろありそうなお年頃ですが...

なんだか、彼女はまだいないんじゃないかな?という感じがします...

とても興味深いキャラなので番組を楽しみにしたいと思います。

スポンサーリンク

-スポーツ
-, , ,