それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

弓月ひろみ(ゆづき)はiphoneケースマニア!年齢や夫について調査!

弓月ひろみ(ゆづき)さんはiPhoneケースマニアということで、かなりのケースを収集しているみたいです。

そんなマニアの弓月さんが「マツコの知らない世界」に登場!

マツコさんにおすすめのケースは餃子?(^-^;

予告の映像を見ただけでかなり濃い回になりそうです。

そんな弓月ひろみ(ゆづき)さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

弓月ひろみ

ゆづきひろみ

生年月日 1979年10月4日
現年齢 36歳 (2016年9月現在)
出身 神奈川県横浜市
最終学歴 東海大学教養学部生活学科
職業 タレント・文筆家・フードアナリスト

 

2004年 デジタルアイドルとしてデビュー、 ヨコハマ経済新聞の記者、ラジオレポーターなど経験。

女優としてドラマに出演もしているということで多才な職歴ですね。

お仕事のほうは同時にいろいろな職種を経験しているという感じです。

そして、もちろんiPhoneケースの展示会などを企画して延長線上にiPhoneケースの企画や執筆などやっていたようです。

てっきり、趣味で収集しているのかな?と思っていたのですが、しっかりと仕事に反映されているみたいです。

なんと400個もケースを持っているそうで、iPhoneケース専門家とかスマホケース専門家と呼ばれているそうです。

400個も持っていれば完全に専門家ですね。(^-^;

ちなみに、私はひとつです...(^-^;

ドラマ出演の情報も気になったので調べてみたのですが、「ストロベリーナイト」に声の出演というところまでは調べましたが、他のお仕事は見つかりませんでした。

イベントのMCとかいろんなことをやっているんですね。

どれも本業という感じです。

36歳という年齢には驚きですね。

写真や映像を見るともっと若く見えます!

スポンサーリンク

結婚して子供がいる?

 

年齢に驚いて、ご結婚されているのかな?と思って調べてみたのですが、結婚情報は出てこなかったです。

一応、結婚していなかったらお子さんもいないのかな?

案外、しっかりお子さんはいるのかもしれないですけど...(^-^;

人生いろいろですから。

でも、お仕事の充実ぶりや雰囲気、ブログでの様子を読み解くと、良い意味で家庭を持っている生活感はないですね。

お子さんもいなさそうです。

好奇心旺盛な仕事女子!って感じですかね?

でも楽しそうに仕事に取り組んでいるようで充実感が漂っています。

番組でのiPhoneケースの紹介も楽しみにしたいと思います。

関連記事

吉岡一成はモンチッチ好きのレーサー!イケメンだから彼女はいる?

生駒幸恵(いこまさちえ)は可愛い自撮り指導員!旦那さんや子供はいる?

スポンサーリンク

-その他
-, , ,