それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

柳田咲良(やなぎたさくら)の誕生日・プロフは?デビューはいつ?

「第41回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で史上最年少のグランプリが決定しました。

柳田咲良(やなぎたさくら)さん、12歳と5ヵ月だそうです。

いや、「さん」っていうより「ちゃん」の世代よね。(^-^;

若いわ...

12年前ってついこの間よね。(^-^;

 

スポンサーリンク

柳田咲良

やなぎたさくら

出身  栃木県 真岡市

生年月日 2004年4月22日
現年齢 12歳 (2016年現在)
身長 156㎝

 

身長はまだ成長期で伸びそうですね。

12歳ということは、まだ小学6年生ですよね。

そんな年でもう将来の夢があるっていいですね。

ほとんどの人は、のほほ~んと小学生やっているかも?

竹内涼真さん、 BIG BANG/G-DRAGONさんのファンということです。

将来の夢は、女優ということでこれからどんな成長をするのか楽しみですね。

コンタクトを使用しているようなので、視力はちょっと悪いのかな?

でも、眼鏡姿もなかなか可愛いです!

ダンスもやっているようでいつかキレッきれのダンスをお披露目してもらいたいですね。

スポンサーリンク

デビューはいつ?

 

ホリプロ主催のコンテストなのでそのまま所属事務所はホリプロになるでしょうね。

初めてのお仕事は...お芝居なのかな?

モデルさんの仕事でもオファーがありそうですよね。

まだ小学生ということでそれほど仕事の時間が取れないのかな?とも思います。

仕事になったら都内が多いと思うので栃木県から通うことになりそうですね。

それまではレッスンなど受けるために東京に通うような日々でしょうか?

まだ若いのでじっくりとレッスンを受ける時間を取るのかもしれませんね。

ドラマや映画でデビューするときにはぜひ注目したいと思います。

 

しかし、最近のコンテストって若い子がグランプリになりますね。

どんどん年齢が低くなっていくみたいな気がする。

それだけ若くても実力がある子が多いんでしょうけど年齢を聞くと驚いてしまいますね。

 

また柳田咲良ちゃんの情報があったら追記していきますね。

【追記】

すでに角川映画のヒロインは決定しているようです。

そちらの作品の詳細やいつ公開になる映画かは未定ということです。

デビュー作は映画になるんですね。

すごいプレッシャーもあると思いますが...頑張ってくださいね。

 

スポンサーリンク

-女優
-,