それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

ダンサー上野隆博は「ひとりでできるもん」に出演してた?結婚した嫁は誰?

上野隆博さんはプロのダンサーで、仕事の時は「TAKAHIRO」表記が多いそうです。

でも、EXILEの「TAKAHIRO」さんのほうと間違われることもあるそうです。

うーん、言われみるとそうですね。

ダンサーとしては漢字表記より、ローマ字で名前のほうがしっくり来ますよね。

マドンナにも認められたダンサーとして有名な上野隆博さんが「行列のできる法律相談所」に出演されるみたいですね。

気になったので上野隆博さんのプロフィールなどを調べてみました。

スポンサーリンク

 

上野隆博

うえのたかひろ

生年月日 1981年9月4日
現年齢 35歳 (2016年現在)
出身地 東京都文京区
血液型 A型
職業  ダンスアーティスト・ダンサー・振付師

 

「ひとりでできるもん」に出演?

 

上野隆博さんのことを調べていたら「ひとりでできるもん」の言葉も一緒に出てきます。

NHKでやっている子供向け番組です。

ダンサーのかたがどんな繋がり?と思って観てみると、一時期、仮面をかぶった男性が踊るというのをやっていました!

写真をみて思い出しましたが、仮面をつけているので誰か判りません。

さらに調査してみると、このダンスの感じが上野隆博さんに似ていて同一人物では?という話しから「ひとりでできるもん」の言葉が出てきたみたいですね。

その真相は?

「ひとりできるもん」は別のダンサーのかたでした。

ちなみに、そちらに出演していたのは「武村涼平」さんのようです。

スポンサーリンク

結婚した奥さんは誰?

 

最初、上野隆博さんに彼女はいるのかな?と思って調べてみたのですが、結婚しているようです。

奥さんは芸能人?ダンサー?と思って調べましたが、どうやら一般人のかたみたいで、わかったことは上野さんより9歳年下ということぐらいでした。

ダンサーのかたと一般人、どこで知り合うきかけになったんでしょうね?

上野さんのようにイケメンダンサーをみると、ちょっと気になっちゃいますよ。

ど、ど、どこで知り合ったの?

友達つながりとか縁があったのかな?

やはり、こういう時(どういうときなんだか)のために広い交友関係があったほうが、縁を引き寄せやすいですよね。

 

上野隆博さんの最近のお仕事をみていると、CMやミュージカルの振付などもあるんですね。

 

 

 

テレビでCMを見た時に上野さんの顔を思い出しそうです。

どんなCMなのかな?

早くテレビで見てみたいですね。

スポンサーリンク

-その他
-, ,