それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

楢崎智亜(ならさきともあ)はイケメンクライマー!彼女はいるの?

スポーツクライミングをやっている楢崎智亜さん、なんて読むのかな?と思ったら「ならさきともあ」さんと読むことが判明しました。

芸名みたいな格好良さですね。

外見のイケメンもさることながら、クライマーとしての成績も素晴らしくてスポーツクライミング世界選手権で日本人選手で初めて優勝するという快挙を成し遂げました!

そんなスポーツクライマーの楢崎智亜さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

 

楢崎智亜

ならさきともあ

生年月日 1996年6月22日
現年齢 20歳 (2016年現在)
出身 栃木県
身長 170cm
出身校 宇都宮北高等学校 卒業

TEAM au 所属

思ったより身長が高くないんですね。

ボルダリングをするには高身長のほうが有利というか、手足が長いほうがコースを取る時に有利ですよね。

170㎝という身長で優勝なんて手足のリーチをカバーするほどの技術力があるということですよね。

改めて凄いな~と思います。

2020年の東京オリンピックでは、ボルダリング競技があるんですね。

これは楽しみが増えました!

スポンサーリンク

イケメンで彼女はいる?

 

若い!イケメン!筋肉!

もう三拍子そろっている格好いいです!

TEAM auに所属しているということですが、こちらはボルダリングのスポンサーにauがなってチーム結成されたみたいですね。

勤務先がauというわけではないのですね。

普段はサラリーマン?

スポーツ関係の仕事に就いているのかな?

どんな仕事をしながらでも、引き締まった身体と精悍な顔つきで、どこでもモテそうですね。

彼女もいるんじゃないかな?と思って調べてみましたが、特に怪しい(?)ような情報は出てこなかったです。

同じチームの野口啓代(のぐちあきよ)さんが彼女!なんてことないですよね。

いや、ある意味そのカップルが見てみたい。という気持ちも..

と、いうわけで彼女情報については今のところ出ていないですね。

これから4年後のオリンピックに向けて頑張って欲しいな。と思います。

スポンサーリンク

-スポーツ
-,