それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

木下春奈の卒業理由はスキャンダルが原因?時期が未定なのはなぜ?

NMB48の木下春奈(きのしたはるな)さんが大学進学ために卒業する。と発表されたようです。

木下春奈さんについては最近いろんなスキャンダルがあったみたいですね。

そのタイミングでの「卒業」ということでいろいろな憶測が流れているみたいです。

今回は木下春奈さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

 

木下春奈

きのしたはるな

生年月日 1998年6月9日
現年齢     18歳 (2016年現在)
出身地     大阪府
血液型     A型
職業 アイドル(NMB48所属)

 

卒業理由は大学進学なの?

木下春奈さんは現在、高校3年生です。

高3の秋にいきなり大学進学理由?

高校生になったら進学するのか就職(アイドルのまま?)するのか考えると思うのですが...

しっかりと大学進学を考えているならもっと早くに発表していると思うんですよね。

今の時期になって、理由を大学進学と言われたら、取ってつけた理由なんだな。という印象になってしまいますね。

別の理由があるのではないかな~?と思っている人が多いみたいです。

スポンサーリンク

スキャンダル報道との関係は?

今年になって文春が木下春奈さんのスキャンダルを報道していたみたいです。

ネットの放送でスキャンダルについて触れたようで、ぜんぜん知りませんでした。

誌面にならなかったのは、木下春奈さんが未成年だからでしょうか?

スキャンダルの内容は、元NMB48のメンバーのお姉さんの旦那さんとの不倫報道だったようです。

相手といい、関係性といい、ええええ?と驚くような内容ですね。

真偽のほどは?と思いましたが当事者の間では、木下春奈さんが不倫をして相手の家庭は離婚してしまっているようです。

そうなると本当だったのか?と思ってしまいますね。

アイドルでこのスキャンダルはかなりいたいですね。

解雇と言われてもおかしくないような...(^-^;

卒業時期は未定

卒業することは発表しましたが、時期が未定ということで、こちらも?マークです。

大学進学が理由なら、もう時期的に学業に専念するような時期ではないでしょうか?

建前の理由としても、時期が決まっていないというのは不思議ですよね。

もしかすると、そう言っても卒業しなかった...り?などということはないのかな?

卒業発表されてもどうも腑に落ちないことばかりですね。

スポンサーリンク

-アイドル
-,