それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

【グリコ】コーヒーにビッテのCMに出ている女性は誰?何パターンある?

グリコの新CMが9月15日から流れ始めているようです。

白いコーヒーカップに添えるビッテ。

ナチュラルな雰囲気の女性(女優さん?)がそっとビッテを添えるシーンは、見ていてほっとしますね。

忙しいところに一息つくコーヒーブレイクという感じです。

柔らかい女性が出ているところもいい感じで思わず目を奪われました。

女性は誰かな?と調べてみると驚きの結果が。

 

スポンサーリンク

 

ビッテ新CMの女性は誰?

 

新CMの女性はモデルの「梨花」さんでした。

この事実を知った時の驚きと言ったら!

「えええええ?梨花さんってこんな雰囲気だった??」

モデルさんってテレビの画面で見ることが少ない職業だと思うのですが、一時期、梨花さんはバラエティ番組などにも出ていたことがありますよね。

なんだか、その時のイメージと違い過ぎてびっくりしました。

前にテレビで見たのはいつのことだっただろう?

数年前?

その時は、もっとにぎやかというかモデルさん特有の派手さみたいな雰囲気でした。

そのイメージのままだったので、ビッテのCMのナチュラル志向です。

オーガニックが好きです。

ロハスな生活してます。みたいな女性とはイメージが違い過ぎるー

しかもプロフィールを確認したら43歳になっていた。(^-^;

勝手に33歳ぐらいのイメージで止まっていました。(^-^;

スポンサーリンク

梨花

りんか

生年月日 1973年5月21日
現年齢     43歳 (2016年現在)
出身地     東京都
血液型     O型
身長 165㎝

何パターンのCMがあるの?

 

CMは「30秒」と「15秒」の2種類。

内容はほぼ一緒で、どちらも梨花さんがドリップコーヒーを煎れるシーンがあってビッテをかじってほっとしています。

30秒のほうが梨花さんがコーヒーカップを持って部屋の中を歩いたり、窓際でコーヒーを飲むシーンが入っています。

その時に着ている洋服も違っています。

CMで長さが違うパターンがある時は、全然違うシチュエーションのパターンが見たいな~なんて視聴者側としては思っちゃいますね。

予算の関係なのかな?(^-^;

ビッテのCMはほっとできる内容でお気に入りなりました。

スポンサーリンク

-CM, モデル
-, ,