それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

大倉孝二の嫁は朱門みず穂だった!子供は似ている?こだわりの性格?

俳優の大倉孝二(おおくらこうじ)さん。

いい味を出している役者さんですよね。

ドラマ「火の粉」でも「こんな旦那さんいるわ~」という演技でかなり好きな俳優さんです。

大倉孝二さんって結婚してるのかな?と興味がわいていろいろ調べてみました。

 

大倉孝二

おおくらこうじ

生年月日 1974年7月18日
現年齢 42歳 (2016年現在)
出生地     東京都
身長     187 cm
血液型     AB型
職業     俳優
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
劇団ナイロン100℃所属

 

スポンサーリンク

結婚した嫁は朱門みず穂さん

女優の朱門みず穂さんと2006年に結婚されています。

お二人が出会ったきっかけは、新国立劇場で上演されていた「贋作・桜の森の満開の下」で共演したことだそうです。

交際してから5年後に結婚されているということで、お互いをじっくり理解して結婚したのですね。

まぁ、交際期間が長くてもわかっているようでわからないのが、男女の不可思議でもありますけど。(^-^;

 

子供はいる?どっちに似てるの?

 

お子さんは2007年ぐらいに誕生している男の子がひとりいるようですね。

どちらに似ているのでしょうか?

最近は、ご両親が芸能人だと小さいころから雑誌やテレビなどに露出したりする場合がありますが、大倉さんのお子さんは今まで出ていないみたいですね。

お父さんはすらっと身長が高いですし、お母さんは美人だし、それぞれの良いところの遺伝子を受け継いでいたら将来有望なイケメンに育ちそうですね。

スポンサーリンク

ここはこだわる!

大倉さんは、カレーライスにかなりこだわりがあるようで、カレーお好きなんでしょうか?

いや、カレーって結構それぞれこだわりを持っている人が多いかもしれませんね。

なんでも「大倉孝二流カレー」というレシピが存在するらしいです。w

カレールーは市販のものを使うのですが、ちゃんと細かく刻んで入れるそうです。

これは聞いたことがあります。

溶けてしまえば同じじゃない?と思いますが、こういうひと手間が美味しくする秘訣だそうです。

素材的には特別なものを入れないみたいですが、こだわりはワインをかなり多く入れるみたいです。

味が深くなりそうですね。

しかも、出来上がったカレーは必ず一晩おいてから食べるそうです。

これは、一晩おいたカレーのほうが美味しい!とみなさん言いますよね。

でも、作ったその日にも食べたいじゃないですか~(^-^;

わざわざ一日置いたものを食べるなんてかなりのこだわりですね。

なんでもこだわって神経質な性格?とおもいきや、お休みの日はだらだら~と過ごしたりもするそうです。

こういうオンオフが魅力のひとつかもしれませんね。

スポンサーリンク

-俳優
-