それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

山口めろんの本名や経歴!可愛いけど音痴なアイドルに彼氏はいる?

山口めろんさんって知っていますか?

お名前だけ聞くと、芸人さんか?と思いましたが、メロンアイドルなのだそうです。

そのジャンルは初めて聞きました。(^-^;

メロンを普及しているのだそうです。

原宿などに出没しては職質をうけることも...(^-^;

もう一度言います。

メロンアイドルです。

そんな山口めろんさんは「 芸能界特技王決定戦TEPPEN 」でピアノの演奏をします。

今回は、山口めろんさんの経歴などを調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

 

山口めろん

本名 山口水帆 (やまぐちみずほ)
以前の芸名 山口水季 (やまぐちみずき)
生年月日 1990年11月4日
現年齢 25歳 (2016年現在)
出身 兵庫県
血液型 A型
身長 160㎝

6歳 ピティナ・ピアノコンペティション兵庫県大会金賞

ヤングピアにストコンサート金賞

最終学歴 日本大学芸術学部音楽学科ピアノコース
ミスキャンパス日本芸術大学芸術学部2009ファイナリスト
2010年 SKL39としてアイドルデビュー

 

以前にアイドル活動していたときは芸名は「山口水季」さんだったようです。

山口は本名から来ているんですね。

本名が芸名っぽく整っていますよね。

なぜ「めろん」に走った?(^-^;

メロン好きなのかな?

 

アイドルの「SKL39」は、すかいらーくのアイドルユニットとして結成されたようです。

あまり活動することなく解散になっているみたいですね。

スポンサーリンク

ピアノは上手いけど音痴?

 

山口めろんさんはピアノが上手いので「芸能界特技王決定戦TEPPEN」でピアノの部門にエントリーできましたが、歌のほうは...

イマイチというか、どちらかというと音痴?(^-^;

ピアノできるひとは歌も上手いと思っていました。

違う人もいつんですね。

でも、アイドルとしてデビューしてますものね。

音痴と自虐で言っててもそこそこ歌えるんじゃないのかな?と思っていたら、ご本人が歌声を披露していました。

 

 

上手いですね!

ピアノ!

 

そして歌は...愛嬌がありますね。

フォローできない。(^-^;

でも、声は実年齢より若い感じがしますね。

スポンサーリンク

彼氏はいる?

 

可愛いので彼氏はいるのかな?と思って調べてみましたが、これと言って情報は出てきませんでした。

メロンの普及に忙しいでしょうし、彼氏はいないのかな?

好きな異性のタイプは「いい人」ということで、なんか他にないのかーーい!と思わずツッコミを入れてしまいました。

よくある好きなタイプを語る時に、「優しい人」とか「価値観が合う人」とか言いますよね。

「いい人」って!(^-^;

なんだか、悪い人に騙されないか心配になるーー

ひやひやしながらメロン普及を見守っていきたいと思います。

関連記事

餅田コシヒカリの本名は?即興作曲も出来るほどピアノが上手い!

-アイドル
-