三田寛子さんが会見で着ていた洋服とバックはどこのブランド?

2017/03/11

三田寛子さんが道端でご主人・中村橋之助さんの不倫報道に対しての会見をされていました。

「バイキング」で「この後、三田寛子さんが会見をされるみたいです」と言っていたので、マスコミにはお知らせしていたんですね。

わざわざ、会見場でやるタイプの会見ではないんだろうな。と思っていましたが、関係の建物へ帰ってきたところでしょうか。

道端でのやりとりでした。

会見を見る前から、たぶん、三田寛子さんなら良い意味で「爽やか」な会見になるんだろうな。と思っていたら、やはりの三田さんらしい会見でした。

様子をみていると、すっかり梨園の妻になったんだな~としみじみしました。

スポンサーリンク

三田寛子さんの洋服・バックはどこの?

 

もう、謝罪の内容のほうは、報道で騒がせて迷惑をかけてしまったお詫びの言葉でしたが

うんうん、奥さんならそうよね。

騒がせてしまって申し訳ない。って想いが強いだろうな~と聞いていました。

 

...と、そこで目に留まったのが三田寛子さんが肩からかけていた青いトートバック。

梨園の奥様ってたくさんの仕事があって、大きなトートバックって必須アイテムなんでしょうね。

三田さんの年代になって使うトートバックって、若々しくても浮いてしまうし難しいんですよね。

素敵なトートバックだな~と思ってどこのブランドか調べてみました。

 

ゴヤールの「サンルイ トート PM」の青でした。

中に仕切りがないタイプのようでA4サイズの書類も入る大容量です。

付属のポーチもついているみたいです。

三田寛子さんのスカイブルーは人気のようでどこも売り切れていました。

近い色でネイビーはこちらです。

【追記】

色を再確認してみると、三田寛子さんのバックの色はこちらの「ネイビー」かもしれないですね。

 

≪新品≫ 正規品 GOYARD ゴヤール サンルイ PM トートバッグ ネイビー 紺 紙袋・リボン付き

そこそこ、いいお値段ですね。

 

他にも赤や、落ち着いた黒、グレーなどあります。

白もあるようで、こちらもいい感じです。

【中古】GOYARD プリントトートバッグ ネイビー他 サイズ:- 【送料無料】 【310816】(ゴヤール)

中古でも数万円安いだけなんですね。(^-^;

人気のブランドのようです。

 

洋服のほうはどこのブランドか判りませんでした。

女性らしい感じのスカートとトップでしたね。

三田さんにすごく似合っていました。

 

会見の最後に記者からの「離婚は?」と聞かれて明るく「しませ~ん」と答えていました。

全然、裏のないような三田さんの会見にネットでも「あっぱれです」という声が多かったですね。

襲名披露に向けてお忙しいでしょうけど。

体調を崩されないようにと思いました。

スポンサーリンク

関連コンテンツ

スポンサーリンク

-その他
-, ,