それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

市さよは本妻・三田寛子と知り合い?中村橋之助は浮気ではなく本気?

中村橋之助さんは文春の報道に「不徳の致すところ」を連発でしたが、日本語って改めて便利な言い回しがあるわ。と妙に感心してしまいました。

「浮気していました。していません。」というストレートな表現ではなく「不徳の致すところ」で、日本人なら雰囲気わかりますからね。(^-^;

先斗町の芸妓・市さよさんとの密会報道ですが、なんと市さよさんと奥さんの三田寛子さんが面識があったというから驚きです。

スポンサーリンク

 

三田寛子さんと市さよさんの関係は?

 

歌舞伎役者が先斗町で芸妓遊びは、ごく当たり前に行われていますよね。

舞台があればチケットを買ってくれたり、良いお客さんを紹介してくれたりと何かと繋がりがあると思います。

もちろん、奥さんである三田寛子さんも芸妓さんたちと顔を合わせることもあるでしょうね。

さすがにプライベートでも親密に本妻さんと外の女性が行き来をしているとは思えませんが、こうやってご主人の行いが明らかになったら、奥様としては心穏やかではいられないですよね。

しかも、親子4人の同時襲名のこの時期です。

なんだか、文春もずっと前から不倫の事実を取材していてこのタイミングで掲載したような感じですよね。

多くのかたに支えられてお披露目の襲名を前にしてのスキャンダルは痛いですね。

奥様も頭を下げて大変そうです。

三田寛子さんも、浮気云々よりも大事な時期なのに...という失望感のほうが大きいかもしれませんね。

梨園の妻になじめるように頑張ってきた三田さんのことを思うと切ないですね。

スポンサーリンク

浮気ではなく本気だった?

 

報道をみると、ふらふら~と浮気心で...という感じでもないような気がします。

売れっ子芸妓さんの市さよさんが、週に三回も上京して中村橋之助さんと落ち合っていたということです。

そんなに時間を作って会いに行くというのは、市さよさんもかなり中村橋之助さんに対して本気モードだったのでは?と思いますね。

片や、橋之助さんもかなりの熱の入れようで他のかたとの同席の場にも市さよさんを同席させてラブラブな様子さったとか...

人前でもそれだけ大っぴらにしているというのは、かなり本気だったから?と思います。

まさか、文春が隠し子報道を猛追したりしないですよね?

他にも何か情報をつかんでいそうな...文春。(^-^;

個人的には元のさやに納まってほしいな。と思うのですが...

三田寛子さんが襲名披露のあとに出す結論はどうなんでしょうか?

関連記事

市さよ(芸妓)の本名は?年齢や交際期間を調査!元カレも歌舞伎役者?

スポンサーリンク

-著名人
-, , ,