それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

市さよ(芸妓)の本名は?年齢や交際期間を調査!元カレも歌舞伎役者?

歌舞伎俳優の中村橋之助さんの不倫が週刊文春に掲載されました。

橋之助さんも認めているようですね。

お相手のかたは先斗町の人気芸妓、「市さよ」さん。

歌舞伎役者と芸妓(げいぎ)さんなんて、絵にかいたようなお相手にも見えますが...

不倫はダメですよね。(^-^;

そんな「市さよ」さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

市さよ

年齢 30代半ば

1995年 舞子

2001年 芸妓になる

先斗町で人気No.1と言われています。

本名については調べてみましたが、判明しませんでした。

 

中村橋之助さんとの交際期間は?

中村橋之助さんと市さよさんの初めての出会いはかなり昔ということです。

市さよさんが、舞子としてお座敷にあがるようになったころから知り会いだったということです。

歌舞伎役者さんならお茶屋さんでの芸妓遊びもしますよね。

最初の出会いでは、市さよさんも10代ですから、さすがにその頃にお付き合いはなかったのではないかと思います。

芸妓となった市さよさんをお座敷に呼ぶようになってから二人の関係は始まったのではないでしょうか?

それを考えると結構長いのかな?とも思いますが、もしここ数年でお付き合いを始めたのなら、市さよさんの元カレも歌舞伎役者なのか?という疑問が出てきました。

スポンサーリンク

元カレも歌舞伎役者?

実は市さよさんの彼氏については、2年前にすでに「歌舞伎役者と付き合っている」という話しが出ていたみたいです。

もし、このお相手が中村橋之助さんではないとしたら、元カレも歌舞伎役者ということになりますよね。

2年以上前から橋之助さんとのお付き合いが始まっていたのでしょうか?

それにしては、週刊文春の報道のなかではかなり熱々な雰囲気だったようで....

まるで付き合い始めのころのラブラブ期かと思ってしまいました。

それだけ、市さよさんに魅力があるのでしょうね。

 

奥様の三田寛子さんにしてみると怒り心頭でしょうけど。

中村橋之助夫妻のおしどりぶりを見ていると、そんなスキャンダルは無縁だと思っていたのでかなり意外でした。

離婚までには発展しないのかな?という印象ですが...

関連記事

市さよは本妻・三田寛子と知り合い?中村橋之助は浮気ではなく本気?

スポンサーリンク

-著名人
-,