それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

西島秀俊のアリナミンCMの顔に違和感!整形!歳で劣化!演技?

アリナミンのCMの西島秀俊さん。

もうお馴染みという感じですが、新しいCMでは見た人の感想が「違う人みたい」「劣化した?」「そっくりさん?」と変に感じているひとが多いみたいです。

私も思わず「あれ?そっくりさん?」と思ってしまいました。

スポンサーリンク

あまりにも顔が違い過ぎる!

 

思わず、どうしたの?西島さん!と思ってしまいました。

声がそのままなので西島さんが出ていると思って観たのですが、思わず二度見しちゃいました。

 

ari

 

肩こりで辛そうな顔をしているときになので、変顔(?)になるのはわかるのですが...

右の「もっと早く飲めばよかった!」とはつらつとした表情も...「あれ?」という感じです。

 

他のシーンで眉間にしわを寄せたりしている表情は、いつもの西島さんという感じに見えるんですけどね。

一体、どういうことなんでしょうか?

単に辛そうな演技で見えるなら、お疲れ気味の締まりのないような表情でさすがのイケメンもだるだる~に見えたのでしょうか?

 

でも、スッキリしたあとの表情も妙に違和感あるんですよね。(^-^;

これはなんのマジックなんでしょう?

こちらのCMは5月に撮影したということですが、時期的に何かがあったのかな?(^-^;

撮影現場でも「何か違う...」という声があったみたいです。

まさか、あまりの仕事の忙しさで影武者が出演?(^-^;

いや、それはないと思うのですが、よくある「あー、この角度なら似ているよね~」というそっくりさんをみているようです。(^-^;

スポンサーリンク

他のCMでは?

 

西島さんと言えば、たくさんのCMに出ていますよね。

「ラ王」の新しいCMも流れ始めています。

こちらのほうは、あまり違和感を感じませんね。

 

整形したのでは?という声もあるようですが、それはどのタイミングでの整形?

昔に整形して歳をとってから劣化してきた。ということなんでしょうか?

西島さんはずっとイケメンのイメージが強いですからね。

もしかすると、普通の経年による劣化がふとした時に出るのかな?とも思います。

二枚目の俳優さんっていつでも格好良く!と思われがちですが、歳を重ねていつでもそれをキープしているのは大変なのかもしれないですね。(^-^;

スポンサーリンク

-CM, 俳優
-, ,