それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

iphone7のAirPods(エアポッド)が唯一のネック!口コミが気になる!

iphone7が発表になりましたね。

予約は9月9日から開始で16日から順次発送されていくそうです。

気になる仕様がイヤホンですよ!

AirPods(エアポッド)と EarPods (イアポッド)は装着感が違うのかな?

 

AirPods(エアポッド)って?

今までEarPods (イアポッド)が実装されAirPods(エアポッド)も販売される。ってことでOKですかね?

EarPodsのレビューはあるのですが、使い心地が同じ感じなのか気になります。

それというのも、イヤフォンの耳のあたりかたがとても気になるんですよね。

今までもソフトラバーが付いているものじゃないと、耳が痛くて使わなかったのですが、AirPods(エアポッド)は形状が決まっているので、あの形は万人に使い勝手がいいものなの?

本体の防水とかFeliCa搭載でSuicaも使えるよ!デュアルレンズカメラで写真もきれいに撮れるよ!とかよりも、私にとってはイヤフォンは重要!

スポンサーリンク

AirPods(エアポッド)やEarPods (イアポッド)の使い心地は?

どちらも同じような使用感かな?とは思いますが、耳に使うって千差万別のところがあるじゃないですか、そこをひとつの形状でカバーしようというのが、そもそも間違っているような気がする。

しかもiPhone7からは通常のイヤフォンジャックが無くなったので必ずAirPods(エアポッド)やEarPods(イアポッド)どちらかの使用じゃないと音楽も聞けないという状態ですよね。

私の情報が違っているのかな?

耳にあたる使い心地が最重要課題ですが、あれ...絶対になくしそう...(^-^;

AirPods(エアポッド)は10月下旬に発売ということですが、先に買ったひとのレビューをチェックしてみようと思っています。

スポンサーリンク

ネットの評判は?

とにかく「ダサい」の声が多いですね。(^-^;

いま、ワイヤレスイヤフォンもいろいろ出ていますが...

苦手なので使っていません。

街中でいきなり電話に出る勇気は私にはありません。(^-^;

iPhone7か...イヤフォンだけがネックだな~

スポンサーリンク

-その他
-, ,