それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

片桐仁の息子がオーストラリア一人旅!出演CMや芸術のセンスも気になる!

ラーメンズの片桐仁さん、個性的ですよね。

その息子さんの太朗くんも超個性的です。

今回、水トク!「いってらっしゃい!芸能人が我が子に旅をさせたら~2016夏」でオーストラリアにひとりで旅に行くそうです。

番組ではお父さんも驚くような意外な一面がみれたみたいです。

どんな反応なのか気になりますね。

そんな片桐太朗くんのことを調べてみました。

 

片桐太朗

かたぎりたろう

※「たろう」は岡本太郎さんからとったそうです。

どうりで芸術家肌です。

現在、12歳ですが大人っぽい感性と子供らしさとのバランスがいいですね。

スポンサーリンク

芸術家の片りん

 

お父さんの片桐仁さんも粘土細工でいろんなものを制作していますよね。

個人的にはカレイのスマホカバーとか好きです。w

太朗くんも同じように粘土でいろんなものを作っています。

 

パトレイバーというところが子供らしいです。

これを作ったのは9歳のころでしょうか。

好きじゃないと集中して粘土細工など作れませんよね。

やっぱり、お父さんが作っている作品をみていて影響されているのかな?

スポンサーリンク

CMにも出演

 

「東京ディズニーリゾート」の2012年のCMに出演していました。

もしかしてお父さんが大々的にブレイクする前から太朗君はCM?

太朗君は可愛いのでゆくゆくは芸能界入り?という声もあるみたいですが、芸術方面のほうが向いてるような気もします。

というか、芸術作品をどんどん作っていってほしいです。

どんな風に才能が伸びるのかな?と期待大です。

なんだか、親戚のおばちゃんみたく見守っていきたくなります。

 

スポンサーリンク

-その他
-,