それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

長谷川博己の新リッツCMはいつから放送?何パターンあるの?

俳優の長谷川博己さんが新しいリッツのCMに出演することになりました。

リッツって長らく沢口靖子さんがやっていましたよね。

なんと28年間もやっていたそうです。

その沢口さんのイメージを変えて長谷川博己さんが起用されたんですね。

 

その新CMについて調べてみました。

スポンサーリンク

どんなCM?いつから放送する?

 

ナビスコがリッツの契約が切れたと言っていたので、もう販売されないの??と思っていたのですが、会社が変わって販売されてCMも流れるんですね。

長谷川さんは思わずアドリブで「ボーノ!!」と言ったそうです。

それだけ自然な雰囲気で撮影できたんですね。

リッツパーティーをしているシチュエーションなんでしょうか?

リッツと言えば、パーティーと連想しますね。

みんなで集まてわいわいいろんなトッピングで楽しむシーンを思い浮かべますね。

放送は9月12日からテレビに流れるそうです。

どんなCMになっているのか楽しみです。

スポンサーリンク

何種類もCMのパターがあるの?

 

CMというと長さや内容など何パターンかありますよね。

今回のリッツのCMではどんな種類があるんでしょう?

通常のCMの長さは15秒です。

長いバージョンもあれば30秒などもあるのかな?と予想しています。

長いバージョンは通常より何か、特別番組などのスポンサーになった時に流れたりしますよね。

もしかすると、内容も何パターンかあるかもしれないです。

最初は1パターンの放送で後から違う内容のCMが追加されることもありますね。

時々、会社のHPだけで公開されているCMもあるのでそちらも要チェックです。

新しく販売元になった モンデリーズ・インターナショナルのHPを見てみると、あまりHPの制作には力を入れていなさそう...(^-^;

日本企業のHPとはずいぶんと雰囲気が違いますね。

メイキングやCMの動画は掲載されていないみたいです。(^-^;

これは実際にテレビで流れるのを待つしかないのかな?

きっと素敵なCMに仕上がっていそうだな~と楽しみにしています。

スポンサーリンク

-CM, 俳優
-,