それってどうなの?

テレビでみたニュースや出来事に思わず突っ込みたくなる

木下晴香の出身高校に彼氏がいるって本当?デビューで転校するの?

女子高生の木下晴香さんがミュージカル「ロミオとジュリエット」のジュリエット役に大抜擢!と話題になっています。

デビューでいきなりのジュリエット役をやる木下晴香さんってどんな子?と思って調べてみました。

スポンサーリンク

木下晴香

きのしたはるか

生年月日 1999年2月5日
現年齢 17歳 (2016年現在)
血液型     O型
出身     佐賀県
趣味・特技     

趣味:歌・舞台鑑賞・ランニング・温泉めぐり
特技:ダンス

 

高校はどこ?彼氏がいるの?

 

木下晴香さんは現在17歳、高校三年生です。

どこの高校に通っているのかな?と思って調べてみると、佐賀の「 鳥栖高校 」です。

現在3年生ということで、進路など考え中かもしれないですよね。

プロフィールをいろいろ調べてみると地元の高校に彼氏がいる!?という話しも出てきました。

ええ?そうなの?と詳しい情報を集めてみましたが、どうやら半分ガセっぽいですね。

木下晴香さんは可愛いので彼氏がいてもぜんぜんおかしくないですし、むしろいないほうが不自然と思えるほど、美人で歌も上手いですよね。

今のところ、「この人が彼氏です!」というような写真も出てないようですし、友達からのリークもなし。(^-^;

最近、この手の情報流出が多いですよね。(^-^;

「きっと同じ高校に彼氏がいるんじゃないか?」という憶測が流れただけみたいですね。

スポンサーリンク

デビュー後は東京へ転校する?

 

舞台の「ロミオとジュリエット」は17年1月15日から公演が始まります。

このタイミングなら冬休みはびっちりと東京で稽古に入るのでしょうね。

しかも、センター試験の日に初日ですね。

それだと、来年に大学進学という選択肢はないということですね。

1月に15日からの東京公演と2月22日からの大阪公演を控えているので、3学期がほとんど学校に通えず卒業になってしまうかも?

公演に合わせて転校でもするのかな?と思ったのですが、稽古と公演で転校しないまま卒業を迎えるということですかね?

高校生生活の最後にうれしい忙しさになりましたね。

実力を伴った女優さんになりそうな予感です。

頑張ってくださいね。

 

スポンサーリンク

-女優
-,